昔のはなし(笑) | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



データフォルダ見てたら
超懐かしい!!!
わたしのベリーショートと
お化粧の濃いプリが出てきたよ(笑)


見たい?
ねぇみたい?? (笑)

そんなにみたい?
しょうがないから
見せてあげるよ(ツンデレ風)

この前置きうざいね(笑)

じゃお写真みせやしょう!

解禁!














3











2













1
















どーんっ!!
































はい(・ω・)(・ω・)















苦情は受け付けないからね♡














おわり。


Android携帯からの投稿