ありがとう♡ | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



撮影会お疲れ様でした!
楽しかったけど緊張した(×_×)


みなさんいかがでしたかぁ?


わたし頑張ってかいごとに
髪型変えてたんだけど
気づいてくれました(×_×)?










こんな感じ(*^^*)
ちなみに最後の衣装が
1番人気でした♡
わたしも今日着た衣装の中で
1番すき♡


あと撮影会でわたしと同じ
愛媛出身の人がいて
坊ちゃん団子いただきました♡♡♡





ステキ♡
久々のふるさとの味は
おいしいって♡
今度はポエムくれるらしいです☆
期待してよ(*^^*)♡え 


今日撮影会に参加してくれた
みなさん!
わたし来週も参加します(・ω・)
ブログに写真もガンガン載せちゃって
くださいね(*^^*)

そして最後に
わたしは加護亜依さんじゃ
ございません。(笑)


おわり。


Android携帯からの投稿