◎  TDS2 | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



こんにちわー(*^^*)


昨日わ専門の時の友達と
TDSに行ってきました☆


もー暑い暑い(´д`)!
晴れて良かったけどかんかん照りだったから
はじめからタオル被ってました←


とにかく暑すぎたので…


吉田柚葉のブログ-NEC_0656.jpg


じゃしゃーんっ!
ミッキーマウスさま(*´д`*)ドキドキ
水浸しになるショーみたんですぅ☆


最前列で見たからめちゃめちゃ水浸し(笑)
わたしタオル3枚しかもうち1枚バスタオル
用意しといたんだけどなぁ(笑)


とにかく洋服ビショビショでした(笑)
楽しかったけどねドキドキ


あとわこの子食べましたドキドキ
モチモチしてて美味しかったよぉ♪


吉田柚葉のブログ-120803_124423.jpg


トイストーリーも乗りましたぁ♪
ちなみにわたしの点数14万( ̄^ ̄)
え、低いなんて言葉聞かないよ? え(笑)


他にも色々乗りました☆


とにかく楽しかった!
今度わ冬に訪れたいなドキドキ



吉田柚葉のブログ-120803_202805.jpg


おわり。