◎  code。 | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



昼めんdayのコーデがこちら☆


吉田柚葉のブログ-120623_235405.jpg


ワンピース/green parks
ジャケット/CHU XXX
くつ/honeys
アクセ/フォーエバー21
リュック/CELINE


てな感じの爽やかコーデですドキドキ


このコーデ好評でした(^O^)
うれしいドキドキドキドキ


わたしね高校時代
昼めんのファッションセンス
ランキングで6位中5位だったからさ(;´д`)
まじで今回わ頑張らせていただきました( ̄^ ̄)どや


ちなみに昼めんわね
高2から仲良しになったグループで
メンツわ全員で6人なんです( ´∀`)


とっっっっても個性的なグループなのよニコニコ


わたしが通っていた高校わ
1科1クラスって感じだったから
3年間クラス替えがなかったの!


そりゃ3年間も一緒にいれば
いやってほど仲良しになるわよドキドキww


今わみんなお仕事したりしてるから
なかなか会えるときがないんだけど
月1回ペースで集まりたいね♪
って話しわしてるんだー( ´∀`)
ほんと仲良しさんドキドキ


もう来月の集まりが楽しみなゆずちゃんですドキドキ
早く会いたいなードキドキ


きりがいいので今日わここまでで♪
でわっまた更新します(`・・´)ゞ


おわり。