42歳なのに身長伸びてた! | ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

美味しいものとワインとお酒をこよなく愛し
健康的にお酒を飲むために楽しく生きている
自由なブログです♪

私の大好きな靴屋さん
#kibira
大好き過ぎて
コンテストにも出させて頂くほど❤️




グランプリは逃しましたが
大好きで尊敬しているアンミカさんとお話出来て
貴重な経験をさせていただきました!


パンプスもお気に入り❤️


今回
新作のために本社へ伺い
身長、体重、バランス測ってみたところ
どのくらい縮んでるんだろー
切ないなーと思いながら見てみたら
えっえっ
えーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️
174cmだったのに
175.4cm
1.4cmのーびーてーたー😆😆😆😆😆
わたくし42歳
嘘でしょ嘘でしょ!
まだ伸びる?

久々に会う方々に
美穂ちゃん身長伸びてるんじゃない?と
毎回言われていたけれど

んなわけないやろー

ほんまや!
さんまさん語録がピッタリになってしまいましたとさ(笑)
ヨガのレッスン内容やストレッチって
やはり身長伸びるんですね👍