初めての台湾旅行 | ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

美味しいものとワインとお酒をこよなく愛し
健康的にお酒を飲むために楽しく生きている
自由なブログです♪

そして初めてのLCC
安い飛行機の事です

もっとごちゃごちゃしてるイメージでしたが
とても綺麗でした



忙しくて
ガイドブックも見ていなかったので
待つ間にお互い違う本だったので
見比べたり





機内食が無いと思い
フードコートで
リンガーハット‼️
他にもお寿司や餃子とかがあった気がします
忘れてもうた…





そしたら
別料金で機内食やドリンクも買えるのが発覚
前の方がやっていたのを
真似してみました(笑)
意味はありません




ワインは甘いか…
も…という
曖昧なお返事頂いたので
却下

旅する氷結
ネーミング変えるだけで
美味しく感じますね





台湾旅






続く