”こんまりさんの本と伝えたいこと” | ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

美味しいものとワインとお酒をこよなく愛し
健康的にお酒を飲むために楽しく生きている
自由なブログです♪

重々沁みます


大好きなこんまりさん
私を大好きな姉が
こんまりのTVやってるよ〜とメール来る程(笑)
普通女子なので呼び捨て(笑)



かなみちゃんの伝え方が本当に上手で
幸せの階段のーぼるぅ〜君は僕のシンデレラさっ
とのはこの事
かなみちゃんはふいに質問してきます
何も考えずに好きな事ばかりしている私は
ふと考えます
考えます
悩みます
逃げてた自分に
壁を打ち破る勇気が出てきます
行動してみます
凄い怖いけど
ドキドキが止まらないけど



沢山の人に繋げてくれて
とても楽しい日々を送れてるのは
かなみちゃんとの出会いが大きいです





これからも
ワイン呑んだくれな私を
見捨てないで〜‼️🤣
断捨離のブログ書いた後で
びっくりだったので
シェアします❤️