オウム | ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

ヘルシービューティを目指してライフ齋藤美穂のブログ

美味しいものとワインとお酒をこよなく愛し
健康的にお酒を飲むために楽しく生きている
自由なブログです♪

mipomipoのブログ-200809281741000.jpg

黄色と緑の

体長30㌢位


顔は可愛いドキドキ


オウム


私の手に


ガッツリ…


掴む



でも


懐く(笑)



なだらかな丘へ



周りは外人さん



ここはオーストラリアかな?


オウムを飛ばし


私の手に帰る





いう


夢をみました(笑)



丘の世界大会らしく


周りは


本気�


私もマジ(笑)


手に見たことない


カラフルな

フンをされつつ


オウム飛ばし


世界大会(笑)




起きた朝は


激ねむ


でした…(笑)