ポートフォリオ&パフォーマンス 9/13(金) | 上方修正狙いの株投資ブログ

上方修正狙いの株投資ブログ

主に上方修正しそうな銘柄をターゲットに株を買って、上方修正→株価上昇を狙って投資する作戦でお金を増やします。

ポートフォリオ保有額順 9/13(金)

 

3320 クロスプラス (上方修正期待)

3967 エルテス(上方修正or何か材料期待)

7599 IDOM (上方修正期待)

 

 

大型リバ期待

9107 川崎汽船

 

空売り

4922 コーセー

6857 アドバンテスト

8035 東京エレ

7730 マニー

 

年初来パフォーマンス 190.5%

(日経平均パフォーマンス 9.9%)

 

今週は微プラス。

川崎、IDOMの上げを空売りの踏み上げでかなり溶かした感じだった。

 

日経は先週までの売りはなんだったの?って感じの爆上げだが、マザーズは閑散で

外人だけ元気で、個人は様子見継続といったところだろうか?

もしくは半導体等の爆上げ銘柄の空売りで捕まっていて、買い余力がないとかか・・・?

 

それにしても、大型株はなんでもかんでも買われて、

外人は相変わらず業績無視で大型株を買っているように思えるのだが、、、

自分の売りポジだと、コーセーとか。

 

とりあえず、売買は、先週に引き続き、買いポジを落として売りポジを増やす一週間で、

気づいたら売りポジのほうが多い状況に。。。。

ということで、来週は下げでお願いします。

というか、NYダウ史上最高値付近でFOMCとか迎えたら、

パウエルちゃん、何かやらかしてくれそうに思えてならないのだが・・・