ポートフォリオ&パフォーマンス 10月末 | 上方修正狙いの株投資ブログ

上方修正狙いの株投資ブログ

主に上方修正しそうな銘柄をターゲットに株を買って、上方修正→株価上昇を狙って投資する作戦でお金を増やします。

ポートフォリオ 保有額順 10月末

 

3981 ビーグリー(リバウンド期待!!)

6065 ライクキッズN(上方修正期待)

7305 新家工(上方修正+増配期待)

9994 やまや(上方修正期待+仕手??)

 

決算空売り

グリコ、FPG

年初来パフォーマンス 56.3%

(日経平均パフォーマンス 15.1%)

 

今月は日経平均のパフォーマンスに負けたもののなんとかプラスで終了。

やまやの上げが大きかった。が、それがなければマイナスの月だった、、となんともふがいない結果に。。

来月も月初は決算続々なので、なんとかそこである程度取れればと思っているが、決算出て急落する銘柄が多いような気がするので、決算跨ぎは空売りメインで勝負かなぁと。

とりあえず、今日多めに空売ったグリコがまぁまぁの下方修正出してくれたので明日はウハウハの展開になってくれればと。あと、毎度のFPG控えめ決算→株価急落も期待してFPGも少しだけ空売っている。