今年の手帳、もう買ってしまいました。

10月にすでにかってしまったんです。

いつも気に入ったのがすぐなくなってしまうから~


デルフォニックス

ここ何年かは、デルフォニックス の手帳をつかってます。


この4つのどれもとてもまよったんだけど

今年のは、写真奥の水色の手帳にしました!


お部屋の壁紙みたいなパターン模様が乙女&フランスっぽくて好き。


去年までは同じデルフォニックスでも

カムズマート



↑この絵のシリーズの手帳をつかっていたの。

初めてこの絵を見たときに釘付けになってしまって

二年連続でカムズマートのデルフォニックの手帳でした。


デルフォニックの文具は、他にこの

ロールバーンのノートもゴムつきで気に入ってつかってます。

なかなかデザインに気配りがきいてるところがにくいです。


日本製です。さすがだね★