ここのところグッと気温が 上がり

仕事場でも 毎日「熱中症に気をつけましょう」言われてます。

水分補給するけど すぐ汗で💦出てしまう。

皆さんも気をつけましょうニコ



前回ラウイがジュレてしまって何とかして復活をプンプン



ダメでしたえーん






もっとチェックしておけば…

後悔しまくりですネガティブ

茎が黒くなってて さし木は絶望的

取り敢えず 葉を取りダメ元で 葉挿しに

一つでもいいから 芽が出て欲しいですお願い


良い事もあり

多肉植物育てて初めて種が爆笑確認できました。



袋かぶせて落下防止してます。




この子、種が出来てるか微妙だけど

念のためかぶせてみたニコニコ



2日前に結構 雨が降ったけど

地植えの子たちは 強いなにっこり

ジュレることも葉が落ちることもない。




パープルヘイズだと思う。

花っぽいものも見られるし良い感じニコニコ

暑さに気をつけて様子見です。