この間、久しぶりに丸亀うどんへ

行って来た。

トマたまうどん甘口が食べたくて照れ

以前食べたトマたまは、自分には

辛かった。

あまり辛いものが得意ではないので、

「甘口ならば」っと。



​上にかかってる白いのなんだろう?

白飯が、少しあるのが良いよね爆笑



美味しいわ〜爆笑

自分にはちょうど良い。

今度は家族連れて行こう。




​いただきものの多肉にも

花が照れ

ぼちぼちと花が咲き日々、癒されてます。



これも多肉植物のはず


小さな可愛い花もいいねグッ



​春萌だと思うけど

春萌として買ったはず、自分がイメージしてた

姿と 違うけど、春萌のはず爆笑



どこかからとんで、庭に根を張るミントが

けっこう茂って主張してる笑い



ウチのわんこは 最近カーペットの上に

よく寝てる。

涼しくて 気持ちがいいんだろうラブ

そろそろ 毛をカットしなければ

ボサボサしてきたチュー