シリコンホウキ、リピ買いしましたニコニコ

奥さんが以前、通販で購入したんだけど

「こんなん、いる?」

「掃除機で ええん違う?」ってわんこが、仔犬の頃

よく滑り転けてたので、30cm×30cmのマットを敷き詰めたチュー

粗相してもそこだけ剥がして洗濯、乾けばまた貼れる。


結構便利。

でも埃や毛が着いて目立ってきたので

シリコンホウキを

奥さん通販好きなんで その時は「またか」ってえー




でも使ってみると「オオ!」めちゃ取れるびっくり
今では私しか使ってない。



力入れ過ぎたのか、傷んでしまったので二つ目買いましたよ爆笑

もともとわんこの毛を掃除する目的だったけど

ウチのわんこ毛がほぼ抜けないトイプードル



​お部屋汚してるので飼い主やん!

なんか申し訳ない。

掃いて取れるのは埃と人間の毛ばかり

2日に1回でもかなり取れるびっくり

こんなに髪の毛抜けてるんだと驚き‼️



でも何だろう ごそっと取れると気持ちいいおねがい

ちょっとずつ主夫化してきた照れ

奥さん最近、お仕事大変みたいなんで

出来ることは、やらないとねグッ

やってみると家事そんなに嫌いじゃないみたいだし



でもお金のやりくりは向いてないので

奥さんに丸投げします。お願い

そこはごめんなさい🙇‍♀️