久しぶりに 土曜日の休み。

ウチの奥さんも休みで、一緒にお出かけ車のはずが

お母様とサロンへ…

まぁ いいでしょ。それならば 


っという事で家から小1時間車を走らせ

やって来ました。

多肉植物屋さん 久しぶりルンルン




他にも多肉植物扱っているお店は、あるかもだけど

ここくらい数と種類、そして希少な物を売っているお店

知らないです。チュー

イベントなんかでは、他のお店も多肉植物売ってるので

ほんとはもっと和歌山にも専門店あるのかなぁはてなマーク

調べても分かんないんよ。




お店に入ると少し模様替えしてた。

「しばらく来てないからなぁ」にっこり

お店に置いてある多肉植物も 以前とは違う品揃えびっくり

交配で日々 新種がうまれる多肉。

季節によってもきっと違うんだろうな乙女のトキメキ



​この辺、値段が高いやつだったアセアセ

思わず手を引っ込めた爆笑


            いっぱいあって、いくらでも観ていられる。



アレもコレもと、湧き上がる物欲を

財布の中身と相談しながらとりあえず2つだけ購入コインたち

枯らしてしまわないように

大事に育てます。



        名前がキャビア。つぶつぶが可愛いくて購入。


        「静月」読みが分かんないけど、白くて綺麗。