ゴールデンウィークいかがですか、リフレッシュorお疲れ

どんな感じでしょう?

昨日ショッピングモールへ買い物🛍️に行って

腰を痛め、夕方 わんこの散歩で

足が筋肉痛にネガティブ今日は家で過ごしたい。


最近 夏日が多いので毎日の多肉パトロールパトカーは必須に

なってます。

5月だけど遮光必要かな?傘




元気な多肉たちも多いけど 「干からびると、大変」

と水💦あげすぎて 葉がポロポロ🍁落ちてしまったのも

あり 焦った。

大事に至らずよかったです。



​暑いのに咲いてる多肉も

いたよ


わんこもお外が暑いの分かっているのか

家から出たがりません真顔



​猫みたいにすぐ膝の上に乗ってくるおねがい


まあ もともと外が好きなわんこではないけど凝視

無理やりも良くないと思いわんこの機嫌が

いい時を見はからい言葉巧みに外へ連れ出しますグラサン

リードを付ければ行く気になるので


お外でおトイレしないワンコなんで

遠出が出来ない。煽り

何時間でも我慢する。

どうすればいいかなはてなマーク



​お気に入りの場所でまったり



わんこと旅行なんてまだまだ先の話ですわ。トイプードル


最近こんな多肉植物購入しました。



​白色が所々入って

可愛い