見にきてくれてありがとうございます励みになります。



 まずは多肉植物から

だいたい4年前くらい グーグルマップを触ってた時に偶然、多肉植物専門店を見つけたのが、

キッカケでした爆笑




見たことのない多肉達を見て

「なんて変わった植物だろう」びっくり

そして可愛らしさと力強さに惹かれて照れ少しずつ集めて今にいたります。

(たまに衝動買いして月末しんどくなることも)アセアセ


なかなかうまく育ててあげられなくて、

そんなに増えてはないですけどね。もやもや

今は、お世話できるくらいの多肉で抑えてます。


わんこもちょうど4年くらい前

うちにやってきましたトイプードル

フワフワのポテポテな体型で人懐っこくて、思わず顔がほころぶ可愛さでしたラブ



4年前モフモフ


何でもかんでも口に入れるので

とても危なっかしかったです。ガーン

近所にペットサロンができたというので、

初カットしてもらいに車車


可愛くカットされて家族がワイワイ笑いしてると、妻が「サロンの人が後ろ足少しかばってるそぶりしてますよ。」とのこと

なんだろう?

次回に続きます。