本当のことや
今起きている国内外のことを
中立的な立場で報道しない。
偏向的なことや
権力者や、日本じゃない国の
利益になるようなことを
もっともらしく放送する。
真実は伝えない。
だんだんみんなが気が付いて来て
いらないって思うよね。
職員は日本人じゃなくてもよくて
給料もいっぱい貰って
職員も犯罪者が多くて
紅白歌合戦だって
どこの国の歌合戦なのか?
見たくもないのに
スクランブル化しないって。
公共放送っていうなら
ちゃんとした報道をしてみればいいのに。

他の民放も受信料を
取らないだけで
広告を出してくれる大企業のことしか
考えていない。
こんな嘘しか報道しないで
本当のことを報道を出来ないなら
まともな人や
日本人は嫌になって
辞めちゃうだろうな。

今の世の中
もう、洗脳することは
出来ない。