昨日の帰りふと二見にいつも寄るので寄りました。

なんか明るいなー!


漁船かな?


ん?


もしやUFO?


んなわけないか?





あれ?




こんな時間に


撮影か?


釣りの撮影?


違うな。もしや事件がらみ?





しばらくすると、「はい、では行きまーす。スタート!」


ドラマかCMかな?


午前3時。こんな時間に撮影なんて、女優、俳優さんかわいそう。





帰りにテレビ局らしき車の名前を見ましたが、名前が聞いたことありません。






もしかして…ケーブルテレビかローカル番組のCMか。


でも、他県ナンバーでした。


カラオケの背景撮影とかかな?


黄色いワンピースの女優に後ろから、茶色のスーツの男性が、階段みたいのをかけ降りてきて抱きしめるようなシーンがあれば、二見です。


見かけたら教えてください。