今日はさっそく、昨日放送鉄腕DASHのソーラーカーの行った跡を追いかけました。←もーいねーよ!
この前自衛隊まで行ったんで、いざ大淀港へ!


おっ!コレはまさしくここに入ってきてたぞ!


おっ!そしてあさりを採っていた船も発見!


そして奥の方へ。


すると、目の前には、



この前のゴール地点!

近くにソーラーカーらしいのはいてません。

しかしなかなかいい釣り場!岩場が堤防に繋がり良さげ!
と車を降りて確認。


しかし、浅すぎ…。
喜んだのも束の間でした。

近くには、おじさんが3人いまして「寒いやろ、火にあたってけ。」と声をかけてくれました。

いろいろ話しをして、ソーラーカーの話しをしていたら、バッテリー切れで止まってたよ!そのあとすぐトラックに積んでったよ!とのことです。

コレは探してもいませんね~。
あきらめて帰りました。コレは会えませんね~。あきらめました。ショック!