ゼリアヘルスウエイ株式会社さまから商品をご提供いただきました♡

 

 

忙しい現代女性のニーズを取り入れて更なる進化を遂げた

短時間のケアでもうるおい感が持続する長・保湿スキンケアシリーズ

「IONA R(イオナ アール)」

 

イオナRのシンプルスキンケアは

『洗う』『うるおす』『守る』

3ステップが基本

 

洗顔の後は、化粧水とクリームだけという

まさに究極のシンプルスキンケア

 

今回は、イオナRのホワイトニングラインより

薬用美白*クリームをお試しさせていただきました飛び出すハート

 

*メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐこと

 

 

イオナ R ホワイトニング クリーム

<医薬部外品> 

(薬用美白クリーム)

 30g       8,800円(税込)

 使用期間目安 約1ヶ月

 

 

 

まだ梅雨明けしてないけど・・・

朝から室温は32℃で、ムシムシして暑苦しい毎日ですあせる

 

熊蝉が鳴いててもおかしくない暑さ汗

これからさらに暑くなると思うとイヤになりますあせる

 

そんな暑い夏でも、気持ちよく使えるのが、

只今、愛用中のイオナ R ホワイトニング クリーム乙女のトキメキ

 

 

 

 

イオナ R ホワイトニング クリーム

メラニンの生成を抑制し、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ

薬用美白ジェルクリーム★

 

メラニンの沈着メカニズムに着目し、タイムエキス*1配合、

肌本来の白く輝く透明感を保ちます!

 

また、コンドロイチン*2天然イオン*3が乾燥を防ぎながら、

しっとりとハリのある肌に♪

ジェルのみずみずしいテクスチュアとクリームのしっとり感を

併せ持った使い心地です♡

 

*1 タイムエキス(1)(保湿成分) *2 コンドロイチン硫酸ナトリウム(保湿成分) *3 聖徳石2%浸出上清液(保湿成分)

 

 

 

キャップを開けたら・・・

白くてみずみずしいジェルクリーム♪

 

 

 

 

なめらかなクリームで

ジェルのようなみずみずしい使用感♪

 

するっと伸びがよく、

しっとりしたつけ心地です♡

 

 

 

 

使用感はジェルで、つけ心地はクリームと言った感じで、

両方の長所をうまくミックスしたクリームです♪

 

コンドロイチン配合で、たっぷりと水分を抱え込み

貯水されているようなふっくらとしたハリも感じ、

紫外線による乾燥からも守ってくれそうな気がします◎

 

また、しっとり感もあるけど軽いつけ心地で

ベタベタしないので、朝でも気持ちよく使えますよ!

 

首やデコルテまでしっかりケア!

 

年齢だけなく、暑さで弱りがちな素肌力を

コンドロイチンとミネラルイオンのパワーで高めて

夏を乗り切りたいです♪

 


o○.。..。.。o○.。..。.。o○.。..。.。o○.。..。.。o○.。..。.。o○