@cosmeさんのプレゼントで商品をいただきました♡

 

 

梅雨入りする前から夏モードでうんざりだったのに

いよいよ梅雨入りともなると

暑さプラス湿度で髪のスタイリングも決まりにくく

憂鬱しかない!!

 

湿気でボワーっと髪が広がるのが悩みだったけど・・・

 off&relaxのナイトケアでお悩み解消!

ストンとまとまるツヤ髪に♪

 

 

Off&Relax 

SILKY NIGHT REPAIR

 


     ■OR スパ・シャンプー シルキーナイトリペア 460ml 1,760円(税込)

     ■OR スパ・ヘアトリートメント シルキーナイトリペア 460ml 1,760円(税込)

 

 

地肌の汚れを、Off

頭皮を整えて、Relax

 

 

Off&Relaxは、ラインナップも豊富で

公式サイトでは簡単1分の診断で自分にピッタリの

アイテムチェックができますよ♪

診断スタート

わたしは、『MOISTURE』だったんだけど・・・

今の時期は、『SILKY NIGHT REPAIR』がぴったり!

Off&Relaxシリーズ最高峰の指通りの良い洗い上がりみたいです

 

 

宝石紫

 

SPA SHAMPOO

トリプルタウリン配合し、髪と頭皮の汚れを優しく落とし、

髪にハリ・コシを与えます!

 

※ココイルメチルタウリンNa、ココイルメチルタウリンタウリンNa、タウリン

 

シリコーンフリー・サルフェートフリー

 

 

 

シャンプーは、透明でゆるめのテクスチャーです

 

 

香りがとってもいいの

~バイオレットムスクの香り~

フレッシュなグリーン感が特徴のバイオレットの香りに

瑞々しいフルーティーノートを合わせ、

心躍る華やかな香りです♪

 

泡立ちもよく、濃密もっちり泡で髪と頭皮を

やさしく洗えます◎

洗い上がりはしっとりという感じ♪

ダメージや乾燥が気になる方におすすめ

 

 

宝石紫

 

 

SPA TREATMENT

独自のヒートプロテクトテクノロジー※1で、

髪を紫外線やドライヤーなどの熱ダメージから守り、

髪を労わる5大保湿成分※2を配合して、乾燥知らずな髪へ♪

 

         ※1 メドウフォーム-δ-ラクトン配合によるダメージ補修のこと

         ※2 ユズセラミド、コエンザイムQ10、トレハロース、浸透型ヒアルロン酸、大豆タンパク

 

 

 

トリートメントはクリーミーなテクスチャーで

髪になじませやすく、流れ落ちにくくて◎

 

髪にハリやコシが生まれるような感じで

手触りが違うの♪

 

ドライヤーで乾かすと、シルキーな手触りで

保湿力が高いのに、サラサラの仕上がり

 

眠りの間に深層補修で、

朝のスタイリングも楽

 

どちらかというと、ストンとした感じで

ボワーっと広がる髪もきれいにまとまるの♪

 

ふんわりボリューム感が欲しい方は『REFRESH』がいいかも!

 

 

梅雨シーズンは、髪の広がりが悩みだったけど・・・

『SILKY NIGHT REPAIR』で乗り切れそうです♪

 

Off&Relaxって口コミ評価がよく、

人気のヘアケアシリーズだったのに知らなかったあせる

プレゼントで出会えて感謝飛び出すハート

 

 

宝石紫