武内製薬株式会社さまから商品をご提供いただきました☆

 

 

 

年齢を重ねるごとに増えるお肌のお悩みあせる

ハリ・ツヤ・乾燥

そんなおとな肌のお悩みに特化した

ヒト幹細胞培養液配合のエクソソーム美容液

 

 

「製薬会社が本気で開発した」

っていうから期待大です!!

 

 

 

kiwami エクソムセラム エクソソーム美容液

30ml  4,980円(税込)

 

 

 

【究極のエイジングケア*】

ヒト幹細胞培養液×エクソソーム配合美容液で

肌本来の美しさを引き出す、高機能セラム乙女のトキメキ

 

*年齢に応じたケアのこと

 

幹細胞とは、

自身のコピーをつくる「自己複製能」と

違う細胞に返信する「分化能」の特徴を併せ持ち、

次世代の美容成分として注目されているそうです!

 

ヒト由来なので、

カラダに馴染みやすいと言われています♪

20~30代の日本人から得られた幹細胞を使用した純国産☆

 

エクソソームは、

私たちの肌細胞*1の中にある成分のひとつ。

年齢肌が不足しがちな成分を与え、ダメージを

ケアする働きも!

 

エクソソームの量が多いほど、

パワフル&スピーディに美肌を育む

と言われているそうです!

 

*1角層細胞

 

    

 

    

 

5種のエイジングケア成分*2

年齢とともに現れる肌の悩みに多角的にアプローチ☆

 

KIWAMI エクソムセラム エクソソーム美容液 30ml ヒト幹細胞 セラミド 幹細胞 リポソーム導入美容液 ヒト型セラミド人型セラミド ヒアルロン酸 ルジルリン EGF FGF プラセンタ ペプチド ハリ エイジングケア

 

 

3種のヒアルロン酸×5種のヒト型セラミド

優れた保湿力×浸透力*3で潤いを閉じ込める。

 

 


 

*2年齢に応じたケアのこと *3角質まで

 

 

 

8種の無添加

無駄なものを極力除き、

デリケートな肌にも寄り添った無添加処方☆

 

 

 

 

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使います!

 

 

 

 

スポイト付きキャップで、

適量が取り出しやすく衛生的に使えます♪

ガラス管の先がまるいので液だれしにくくて◎

 

 

無色透明、ほんのりとろみのあるテクスチャーです。

香りは全くしないですよ!

 

 

 

 

傾けると、ゆっくりと流れ落ちる感じです。

 

 

 

 

ほどよいとろみ加減でお肌へなじみませやすく、

しっとりするような使い心地だけど、

べたつきがないので朝でも気持ちよく使えます♪

 

 

朝はスポイト1滴で、

夜は少し多めに3滴ぐらい使っています

 

 

はじめて使った翌朝の顔を見て・・・

あれ、なんか違う???

数秒後に・・・あっ!あれね!って感じで、

ちょっと感動しちゃったラブ

 

 

ハリ、ツヤ、うるおい、アップ!

 

最初は、夜だけしか使ってなかったんだけど・・・

朝も使うと1日なんかお肌がイキイキ飛び出すハート

 

年齢肌の心強い味方って感じで、

もう、手放せないって感じです笑

 

 

                             ※個人的な感想で個人差あり

 

 


  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*