ゼリアヘルスウエイ株式会社さまから商品をご提供いただきました♡

 

 

忙しい現代女性のニーズを取り入れて更なる進化を遂げた

短時間のケアでもうるおい感が持続する長・保湿スキンケアシリーズ

「IONA R(イオナ アール)」

 

イオナRのシンプルスキンケアは

『洗う』『うるおす』『守る』

3ステップが基本★

 

洗顔の後は、化粧水とクリームだけという

まさに究極のシンプルスキンケア

 

その『守る』アイテムのクリームから

イオナR至上、最高峰のエイジングケア*クリームを

お試しさせていただきました飛び出すハート

 

*年齢に応じたスキンケア

 

 

イオナ R クリーム C

    50g       33,000円(税込)

 使用期間目安 約3ヶ月

 

 

こちらの「イオナ R クリーム C」

Webでの販売は、

毎月個数限定で先着順みたいです!

 

特殊な製法で仕上げるため、個数が限られているみたいですよ!

なんか、貴重な感じで気分も上がります♪

 

たまには、こういう贅沢なクリームをご褒美に使いたいですね

 

 

イオナ R クリームCは、

「余計なものはいらない、肌にいいものだけを使う」という発想のもと、 

スキンケアの効果を高めるために、

 「角層のすみずみまで美容保湿成分を浸透させる」そして、

「肌本来の働きを助ける」ことで、

 自宅でも効率的なエイジングケア*ができるように処方されているそうです!

 

美しさと若々しさをつくる、+10種の美容成分配合★

 

・アルコール(エタノールフリー)
・パラベンフリー
・紫外線吸収剤フリー
・鉱物油(ワセリン、ミネラルオイル、セレシン等)フリー
・無着色

 

天然植物から抽出したフローラル系のほのかな香り

 

*年齢に応じたスキンケア

 

 

水、シア脂、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、BG、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ステアレス-2、ステアリルアルコール、コンドロイチン硫酸Na、岩石抽出物、水溶性プロテオグリカン、ヒメフウロエキス、スーパーオキシドジスムターゼ、エルゴチオネイン、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ローヤルゼリーエキス、スフィンゴ糖脂質、グリチルレチン酸ステアリル、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ナイアシンアミド、トコフェロール、ヒマワリ種子油、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、カルボマー、キサンタンガム、ステアレス-20、ステアリン酸グリセリル(SE)、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、塩化Na、塩化K、リン酸Na、リン酸K、トロメタミン、HEDTA-3Na、フェノキシエタノール、香料

 

 

パッケージからしてゴーシャスな感じなんですが・・・

付属のスパチュラがなんと・・・ゴールド!

 

 

本体を取り出すと、下に説明書とスパチュラがありました♪

 

 

白いクリームは、スパチュラが突き刺さるほど

固めな感じです!

 

 

スパチュラで取り出した後がコポっとあいています!

 

 

 

朝と夜のお手入れの最後に使います!

わたしは、もったいないので、

ナイトクリームとして夜だけに使っています♪

 

 

 

付属のスパチュラで、パール粒大2個分が目安量☆

 

 

 

 

リッチでコクのある贅沢なクリーム!

 

 

固いクリームかと思ったんですが・・・

シアバター(シア脂)ベースになっているので

お肌にのせると体温でじんわりとろけてくるの♪

 

 

 

 

なめらかにするっと伸びて素早くなじむ、

リッチな使用感!

ほんのり甘いフローラルの香り

 

 

 

コクのあるうるおいベールに包まれた感じで、

つやのある肌に♪

しっとりするような使い心地ですが、

ベタつきがないので、朝でも気持ちよく使えそう~

 

 

夜に使うと・・・朝のお肌が楽しみに

たまには、こういうリッチなクリームでお肌の底上げいいかも!!

夜だけなら結構もちそうなので、

コスパ的にもそんなに悪くないかもよ!?