連日の夏日で、まだ4月だけど初夏の陽気晴れ

半袖を着ている人も多く見かけるほど・・・

紫外線も夏と変わらなくなってきたみたいだし、

しっかり対策しないと!!

 

 

昨年も・・・と言うより、

年中お世話になっている「ニベア」の日焼け止め☆

今シーズン、ニベアUVから新発売されたのは、

使い心地が気持ちよさそうなジェルタイプ!

 

 

ニベアUV ウォータージェルEX

(顔・からだ用)

 

     ニベア花王様からいただきました☆

 

宝石ブルー

 

 

これまでの「ウォータージェル」シリーズ最大の特長である

化粧水感覚のみずみずしさ”はそのままに、

消えるようななじみ”を実現!

 

強烈紫外線から素肌をしっかりまもる

SPF50+/PA++++

 

 

 

    
顔・からだ用。化粧下地に使える♥
 

 

 

 

 

 

●せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)

● スーパーウォータープルーフ 

●鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー

 

やさしくてほのかなフローラルアロマの香り♥

 

 

 

 

 

見た目は乳液っぽいけど、使用感はまさにジェル♪

白くてやわらかいジェルタイプで、

ほんのりフローラルのいい香りがします♡

 

 

 

 

これは日やけ止め?って思うほど、

みずみずしくてするっと伸びがいいの♪

 

 

 

 

消えるように素早くなじむの◎

素肌と一体化するような感じ♪

白浮き、ベタつき、つっぱり感もなく、

うるおいのある“サラしと”なつけ心地♡

 

乾燥からも守ってくれそう~♪

 

お肌に密着するので、化粧下地としても◎

 


夏のレジャーだけでなく、

デイリー使いとしても活躍してくれそうです!