※株式会社Benow様からご提供いただきました

 

 

韓国コスメの中でも大好きな『numbuzin』から

研究室のフラスコと肌を意味するスキンが出会い誕生した

新スキンケアブランド『FLASKIN(フラスキン)』乙女のトキメキ

 

 

トナー・美容液・乳液・クリームの4ステップ★

ラインで使うことでシナジーUP!

 

今回は、美容液をお試しさせていただきました♪

 

 

FLASKIN 粘る発酵豆タンパク質美容液

 

 

 

肌バリアの約40%を占めるタンパク質★

角質肥厚、赤み、ゆらぎ、たるんだ肌、くすみなど多くの肌悩みは

皮膚内のタンパク質不足によって引き起こされるそうです!

 

肌悩みが多いわたしのお肌もタンパク質不足かも!?

お肌にタンパク質を注入しないと!!

 

FLASKIN(フラスキン)は、

お肌の構成と似た成分で肌を満たす、塗るタンパク質フィラー★

 

元気をなくしてたるんだタンパク質不足の肌に、

高密度タンパク質チャージです乙女のトキメキ

 

 

    

FLASKIN 粘る発酵豆タンパク質美容液

 

ぎっしり満たされたタンパク質に若々しい肌の秘密、
フィラースキンバイオームを加え、

エネルギー溢れるハリのある肌へと導きます♪
たるんだ肌にハリを与える粘り気のあるフォーミュラ★

 

 

 

 

ポンプタイプになっているので、

使用量が取り出しやすく、また衛生的に使えて便利♪

 

 

 

ほんのり褐色がかった色味で香りはしないです★

 

 

 

 

とろっと、ねばっとした感じのテクスチャーです♡

 

 

 

 

粘り気があるのでのびがいいの♪

だけど使用感は軽くて、なじみが素早い!

 

 

 

 

しっとり、つやつや、もちもち♡

べたつきのない気持ちよい使用感も気に入りました♪

 

1回使っただけですぐお気に入りに飛び出すハート

しばらく、使ってますが、

毎日鏡でお肌を見るのが楽しみになりました