BnD様よりご提供いただきました♡

 

 

露出が多くなる季節までに

やっておきたいボディの黒ずみケア!

 

下着の摩擦や締め付けによる

VIOワキトーンダウン・・・。

過剰にメラニンが分泌されることが原因で起こるそうなの・・・あせる

 

これって女性の3人に2人が悩んでいるそうです!

 

うんうん、分かる!分かる!

デリケートゾーンのケアってなかなか相談できないし・・・

それに、どんなケアしたらいいの???

 

それって・・・

保湿トーンアップケアが大切なんだって!!

 

そこで、

韓国・日本でも大注目、

SNSでも話題沸騰中の

BnD アンダーアームクリームの出番ですビックリマーク

 

 

BnD

UNDERARM & ARMPIT

Moisturzing & dark spot

 

 

 

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売れたんだってビックリマークスゴー!

Qoo10ボディケアランキングでも1位獲得ビックリマーク

 

 

 

    

BnD アンダーアームクリーム

VIOやワキなどのデリケートゾーンの黒ずみ(トーンダウン)

抑制に特化した専用部位ケアクリーム★

 

ビキニライン・ワキ、腕・お尻

バストトップ・ひざ・ひじ

 

全身に使えますよ♪

 

普通にボディクリームとして、

またハンドやフェイスにも使えちゃう

マルチに使えるクリームなの♥エライ!

 

 

 

 

★こんな方におすすめ

・体の黒ずみが気になる

           ・肌を白くしたい

・下着の摩擦が気になる

・脱毛したら肌が痛んだ

 

 

【 BnD ビーエヌディー 】アンダーアーム クリーム 100g

 

 

 

下着のゴム部分ってどうしても擦れて、

蒸れたり、痒くなったり、で気づけば黒ずんでたり・・・。

見えない部分でも気になります。

 

他にもひざやひじ、くるぶしも・・・あせる

とくに“ひざ”は年齢が出やすい部分でもあるので

しっかりケアしないと!!

気になる部分がいっぱい!!

ワキも脱毛や摩擦で黒ずみやすい部分!

今までクリームをつけたことなかったけど、

Bndでしっかりケアしていますよ♪

 

 

 

ウチ蓋付きで衛生的使えるの◎


 

白くてなめらかなクリームです

 

 

 

軽い使用感で伸びがいいの♪

デリケートな部分にもやさしく使えそうなテクスチャーです

 

 

 

 

ほんのり爽やかなハーブのような香り♪

 

ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、

ユーカリ葉油などが配合されているので、

それらの自然植物成分の香りかな・・・??

 

ナチュラルな感じです!

 

 

 

 

お風呂上がりに気になる部分にヌリヌリしています♪

 

マッサージするような感じで、

しっかり馴染ませますよ!

 

しっとりするようなつけ心地ですが、

べたつきがないので気持ちよく使えます

乾燥にも良さそう~♪

 

2~4週間ぐらいで効果が実感できるそうですが、

個人差があるので、

お肌がきれいになることを期待してじっくり試していきたいです!

 

 

 

Qoo10