毎日、豆乳&牛乳を飲んでるんだけど・・・

たまに、プロテインも飲んでいます♪

 

プロテインってお肌にもいいのね

 

あのリンクルショットのプロテイン配合美容液を

AmebaMeister様からプレゼントでいただいたので試してみました☆

 

 

リンクルショット ジオ セラム プロティアン

(販売名:ポーラ WRS セラム N)

 

 

 

 

肌のプロテイン密度※1に着目

 

豊かな表情をサポート※2し、

たくましく満ち満ちた※3※4を目指す、プロテイン配合※5美容液乙女のトキメキ

 

        ※1 肌におけるタンパク質の量のこと

        ※2 角層の柔軟性のこと

        ※3 うるおいによる

        ※4 角層

        ※5 複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリータンパク液

 

 

 

 

プッシュタイプになっているので、

衛生的に使えて、目安量も取り出しやすくて便利♪

 

リフィル対応で環境にも配慮してあります◎

少しお安く買えるのもうれしい

 

 

 

ローションでお肌を整えた後に、顔全体になじませます。

 

 

 

 

顔全体で1~2プッシュが使用目安量です☆

 

 

 

 

やわらかいクリーム状の美容液で、

なめらかに伸び広がり肌へのなじみも◎

 

べたつきがない軽い使用感でメイク前の朝でも

心地よく使えますね♪

 

 

 

リンクルショット メディカル セラムと

いっしょに使ってワンランク上のケアを目指します♡

 

 

 

ホワイトショット フェイシャルセラムも気になりますぅ☆

 

 

宝石赤