韓国コスメの中でも大好きな『numbuzin(ナンバーズイン)』★

特に大人気3番シリーズはお気に入りでいろいろ愛用しています♪

今回、仲間入りしたのは「5番シリーズ」★

 

3番シリーズに続くヒット商品みたいで、

すごく使ってみたかった、

グルタチオンC美容液を試してみました♪

 

 

 

numbuzin(ナンバーズイン)5番 白玉グルタチオンC美容液

 

 

 

 

グルタチオンにビタミン成分を足した抗酸化フォーミュラで

全ての刺激が残した跡をケアするトータル痕跡ケア美容液★

 

 

ニキビ跡#色素沈着 日焼け跡#そばかす 老化の痕跡#シミ

 

 

目に付くところから奥に潜った跡のお悩みまでアプローチ!

 


韓国本場でアツイ美白成分「グルタチオン」。
美白施術で有名な白玉注射の主成分であることに着目して配合★

グルタチオンの他にもコエンザイムQ10(ユビキノン)、

ビタミンC、ビタミンE、ナイアシンアミド、チオクト酸など美白ケアに

役立つ成分をたっぷり含有し、これらの成分が強力な抗酸化ネットワークを

作りだすため、グルタチオン*1Xビタミン*2のシナジー効果で傷跡狙い撃ち★

さらに!5%のパンテノール処方、皮膚低刺激性テスト済み
*3で肌への刺激の心配も不要。

*1 グルタチオン(整肌成分)

*2 アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、トコフェロール、ナイアシンアミド、パンテノール(全て整肌成分)

*3 全ての方へ刺激が起こらないわけではありません。
 

 

 

スポイト付きキャップを装着★

 

 

 

 

化粧水でお肌を整えた後、顔全体になじませます。

気になる部分(跡が濃いところ)には、

もう一度重ね塗りするとより効果的に♪


 

 

 

少し黄色味がかった色で、とろんとしたとろみのあるテクスチャーです★

 

 

 

 

とろみがあるけど重たい感じがなく

軽やかにすーっと伸びて素早くなじんでくれます♪

 

 

 

 

しっとり感もあるけどベタつきがない心地よい使用感も

わたし好みです♡

 

 


 

シミやそばかすが多いので、透明美肌を目指して

続けて使っていきたいです♪

 

 


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・