花王様のプロモーションに参加中★

 

 

 

大人の女性の髪悩みに寄り添うヘアケアブランド「セグレタ」の

シャンプー・コンディショナーがリニューアル

 

従来のシャンプー・コンディショナーを“根元からふんわり”タイプ

としてデザインを刷新し、“うねる髪もまとまる”タイプが新登場

 

従来の根元からふんわりするタイプは、

何度も使っているお気に入り

髪のうねりも悩みなのでこちらの新タイプもすごく気になります。

今回うれしいことに、お試しさせていただきました♪

 

宝石ブルー

 

 

セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる

 

 

 

 

 

 

扱いづらいうねり髪もドライヤーで乾かすだけで、

するんとなめらかにまとまる

シャンプー・コンディショナー ★

 

 

 

年齢とともに髪悩みは増えていき、

ハリ・コシの不足、ボリューム感のなさに加えて
 髪のうねりも気になるところ・・・。


 これって、

年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで

髪が空洞化し、
 内部密度が低下した状態になるからみたいなのあせる

 

 

セグレタ シャンプー・コンディショナーは

そんな大人の髪実態に着目

 

髪内部にセラミドS*2が浸透・補修。
内部脂質の働きを補う。

*2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)

 

 

 

うねる髪を表面と内部からダブルケア★


 キューティクルが欠けやすく、

ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目★


 髪内部の繊維にうるおいを与えてふっくらさせ、

空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、
 表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現★

 

ハリ・コシ  うねり抑えて広がらない  まとまり  つや  トップふんわり

 

 

 

・・・・・

 

 

セグレタ シャンプー

430ml

ノンシリコーン処方

 

 

 

シャンプーは、透明でとろんとしたとろみのあるテクスチャーです。

 

 

 

 

ノンシリコンなんだけど、泡立ちがとってもよく、

ふわっとしたもっちり泡で、髪を包みこむように洗えます♪

 

洗い流している時の髪の手触りがなめらかで、

キシミもなく、洗い上がりはしっとり♪

 

また、香りもいいの

気分がやすらぐハーバルブーケの香り

瑞々しく香る柚子花、ハーバルリーフ、シダーウッドなど、

おだやかな気分に満たされる、上質な香り♪

 

シャンプータイムが心地よい香りに包まれて、

リラックスしながら洗えるの

 

 

・・・・・

 

 

セグレタ コンディショナー

430ml


 

 

コンディショナーは、白くてもっちりとしたテクスチャーです。

髪にまとわりつきやすく、

流れ落ちたりしにくいので、

しっかりなじませることができるのがお気に入り

 

 

 

 

洗い流した後、髪がしっとりなめらかで、

手触りも違うの♪

公式サイトの「乾かし方のコツ」を参考に

乾かしてみると・・・

うねる髪もストンって感じできれいにまとまって、

髪の絡まりとかも気にならなかったです

 

 

 

ブラシとドライヤーだけでもこんな↑感じに♪

 

アイロンを使うと滑りもなめらかになり、

いつもよりスタイリングがしやすくなり

扱いやすい髪になったように思います

 

大人のうねり髪が気になる方におすすめですよ

 

 

 

セグレタ公式ホームページはこちらキラキラ