ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

 

 

 

エトヴォスの人気ベースメイクライン「ラシャススキンシリーズ」より

9月1日に発売されたばかりのブランド初のリキッドコンシーラーを

お試ししてみました♪

 

    

重ねても、広げても
色・光・保湿で仕上げる洗練のカバー
うるおい続く美容液コンシーラー★

 

 

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

SPF36 PA+++ /   3,500円(税抜)

 

 

 

 

コンシーラーは、シミ・ソバカス・くすみなど

肌悩みをカバーするのには欠かせないアイテム

 

今までペンシルタイプやクリームタイプしか使ったことがなく、

リキッドタイプは、今回がはじめてです♪

今までいい出会いがなかったので、期待しつつワクワクしながら

使ってみました

 

ペンシルタイプは、シミなどの「点」のカバーに、

クリームライプは、クマやくすみ、赤みなど「面」のカバーに、

使っていたけど・・・

こちらのリキッドコンシーラーは、

「点」も「面」も両方をカバーしてくれるの◎

 

携帯にも便利なミニサイズだけど、働きは2倍って感じ♪

 

       ※ 乾燥によるもの

 

スキンケア級のうるおいで満たす保湿設計★

 3種類のヒト型セラミド※1とこだわりの植物成分※2配合。

 

乾燥感や粉っぽさなど不自然さのない仕上がりを実現★

 ハイドロフォーメーション処方によって隙間なくコーティングし、

 うるおいを閉じ込めます!

 

厚く塗り隠すのではなく、光のカモフラージュ効果で肌悩みをカバー★

 上品なツヤをまとうことで、素肌のように自然な仕上がりに♪

 

●日常紫外線を防げるSPF36 PA+++★

 クレンジング不要で、お湯と石けんでやさしくオフ◎

 

8つのフリー

 ×石油系界面活性剤 ×鉱物油  ×シリコン ×タール系色素  

 ×合成香料 ×パラベン ×アルコール ×紫外線吸収剤 

 

 

 ◎乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 

 ※1 保湿成分:セラミドAP、EOP、NP

 ※2 保湿成分:クダモノトケイソウ種子油、ツバキ種子油、フランスラベンダーエキス、

         ユズ果実エキス、ヒナゲシエキス

 

 

    

カラーは3色展開

 

 

 

 

わたしがお試ししたのは、ナチュラルベージュです。

 

 

 

肌への使い心地を追求し、

肌あたりがソフトな素材のアプリケーターを採用

 

 

 

先が斜めになっているので肌へフィットし、のばしやすいです◎

 

 

リキッドファンデーションを塗った後に使っています♪

 

 

 

 

クリーミーなテクスチャーでのびがいいの

気になるシミには、チョンチョンチョンっとのせて、

指でやさしくたたきながら馴染ませています。

 

 

広範囲に使う時は、すーっとラインを引いて、

ぼかすようになじませていますよ♪

 

 

 

 

お肌へぴたっとフィットしてしっとり透明感のあるお肌に

厚塗りで隠すのではなく、光のカモフラージュ効果で、

薄づきながら素肌っぽく、

それでいて、透き通るような仕上がり♪

 

でもね、うすいシミはきれいにカバーされてました。

顔全体に使いたい!って思っちゃいました目がハート

 

猛暑だった夏は、メイクも手抜きぎみでしたが、

秋メイクには、しっかり活用して活躍してくれそうです

 

 

 

 

 

                     ※個人差あります

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから