最近、新しく使いはじめたシャンプー&トリートメントは、

ヘアカラー後のカラーケアをしてくれるの♪

 

パーソナライズヘアカラーブランド「COLORIS(カラリス)」の新商品で、

ヘアカラー後のデリケートな髪に対してカラーの定着性を高め、

色褪せない美しい髪色が持続するシャンプー&トリートメントです

 

 

日々忙しい女性たちが日常使いしやすいことに重点を置き、

デザイン、価格にも徹底的にこだわってあるそうですよ!

 

 

バスルームにしっくりなじむ、

洗練されたシンプルなデザインが素敵

 

 

            ・COLORIS カラーケアシャンプー  400ml 

            ・COLORIS カラーケアトリートメント  400ml 

 

宝石白

 

 

●キューティクルを傷つけないマイルド洗浄で、カラーキープ

だけでなく傷んだ髪をいたわります。

褪色スピードをゆっくりにすることで、次回のカラーリングまで綺麗な髪色をキープ♪

 

●5種類のヘアカラー持続成分を配合★

 茶のはエキス・ハス花エキス・BG(アミノ酸)・クエン酸・ヘマチン

 

宝石白

 

 

●カラーケアシャンプー

ヘアカラー後のデリケートな髪に特化した集中ケアシャンプー★

 

    

アミノ酸洗浄処方で髪と頭皮をやさしく洗い上げながら、

キューティクルを保護し、毛先までうるおいのある髪へ導きます。

髪のpHバランスを整えることで、褪色や変色を抑え、

カラーを美しく保ちます。

 

 

 

 

シャンプーは、少しとろみのあるテクスチャーです。

 

ホワイトフローラルのやさしい香りが、

女性らしくて好み

 

 

 

 

泡立ちがよく、ふわっとしたもっちり泡で、

泡持ちもいいから、しっかり髪に密着しながら洗えるの♪

 

洗い流している時から髪の手触りがつるっとして、

しっとりとした洗い上がりで、キシミもないです。

 

 

宝石白

 

 

 

●カラーケアトリートメント

 

    

髪表面のキューティクルをコーティングしながら髪のコンディションを整えることで、内側から輝くツヤをより長く保ちます♪

洗い流した瞬間から、滑らかな指通りと軽やかな質感を実感!

 

 

 

 

トリートメントは、やわらかいクリームタイプで、

髪になじませやすいテクスチャーです♪

 

 

 

 

しっかりなじませてから1分程置いてから洗い流すと、

しっとりうるおいのある洗い上がりです。

髪がツルンとなめらかな手触りになり、

早く乾かしたくなります♪

 

 

ドライヤーで乾かすと、スルーっとした指通りで、

手触りも良く、まとまりの良さも気に入りました♪

 

ヘアカラー後のカラーケアだけでなく、

「キューティクルを保護する成分」が

紫外線によるメラニンや色素の分解を抑えてくれるそうなの、

紫外線の強い今の時期に髪の毛のUV対策としても

おすすめだそうですよ♪

 

髪が傷みやすいので、続けて使ってみたいと思います。

 

 

★株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています★

 

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆