梅雨シーズンの髪のお悩み・・・

うねり、クセ、広がり

もう、いぃぃぃぃぃぃぃぃっとします!

 

 

とにかく何とかしたい!!

そこで、新たに投入したのが・・・

 

 

美容室メーカーが366日かけて開発した

Purunt

 

Purunt. (プルント)の新シリーズ 、

うねり・クセを抑えるうるおいケア

プルント コントロール」のヘアオイルです♪コレ、いい

 

 

プルント コントロール美容液ヘアオイル

80ml  1,540円(税込)

 

 

 

 

パッケージが涼しげで気分も爽やかにしてくれます♪

 

    

地肌と髪の両方に使えるノンシリコン処方★

うるおいを与え

湿気&乾燥からガード!

 

 

毛髪内部の水分バランスを整える「5D-ヒアルロン酸複合成分※1」 に着目★
浸透型
*1 うねり補修成分※2
うねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へ導く、
スキンケア発想の「うねり・クセ」特化型髪質*2 コントロール補修ケアブランド★

 

 

×サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)×合成着色料 ×パラベン

×エタノール ×PG ×タルク ×紫外線吸収剤 ×パラフィン ×シリコン

 

 

 

*1  毛髪内部への浸透

*2 なめらかさ・うるおい感などの髪の質感のこと

※1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸

  クロスポリマー-2-Na (全て保湿、5つの異なる分子のヒアルロン酸からできた複合成分のこと) 

※2 γ-ドコサラクトン、加水分解ケラチン(羊毛)(全て補修)

 

 

 

タオルドライ後の濡れた髪だけでなく

朝のスタイリングの仕上げに乾いた髪にも使っていますよ♪

 

 

 

 

 

透明でとろんとしたとろみのある美容液のようなテクスチャーです♪

 

香りがとってもいいの

 

爽やかに広がるペアーやカシスのフルーティな香りと

アイリスやムスクをブレンドした、

ほんのり甘いやさしい香りです

 

 

 

ミディアムヘアだと1プッシュが目安量みたいですが、

最初は、少しずつ様子をみながら使うのがおすすめ

 

 

毛先を中心に髪全体になじませて、

ドライヤーで乾かしてみると・・・

 

結構、しっとりとして重い仕上がりです♪

こういう風に書いちゃうと・・・

わたしダメ!って思う方がおられるかもしれないけど、

これがね、いい感じなんです

 

確かに、わたしも重い仕上がりが苦手なんだけど、

ベタっとしたいやな感じがないから、

サラサラとまではいかないけど、

しなやかな髪になるの

 

うねりもクセもアホ毛もすんなり、

髪の広がりも抑えられて、

ツヤのあるぷるんとまとまる髪になるの

 

パサパサで水分不足だった髪が、しっかり貯水されて、

うるおいのある髪に!

 

スタイリングも長持ちするし、

多めに使えば、濡れ髪風にもなりますよ♪

 

 

アイロンを使わなくても、広がらずストンっとなるし、

まとめ髪の時は、アホ毛やおくれ毛がおさまるので、

とっても気に入っています

 

うねり、クセ、広がり、パサつきが気になる方におすすめです♪

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~