暑いのが苦手です!若い頃は大好きだった夏も今はキライです!

でも今夏はこのUVパウダーで快適に過ごせそうです♪

猛暑の夏も、顔だけひんやり♪涼しげに♪

 

2022年春に限定発売した、

暑い季節やマスク外出を快適に過ごすためのUVパウダーが進化して登場ビックリマーク

 

 

オンリーミネラル ミネラルUVパウダーN クールコンフォート

SPF50+・PA++++ 全1色 8g / 4,500円(税抜)4,950円(税込)

ミネラル+美容成分約85%

 

 

 

UVカット&涼感&トーンアップ

きれいが続くさらさらパウダー★

 

ブルー調のマーブル柄がおしゃれで、
ひんやりした大理石を感じさせるような

見た目も涼しげなコンパクトです♪

 

 

・汗をかくたびひんやりクール感
 肌刺激の少なさとひんやり感の持続で選んだメントール誘導体*1を配合★
 肌にのばしたときにひんやり、汗をかくたびに清涼感が得られます♪


・ノンケミカル & 石けんオフ
 敏感な肌にも配慮したノンケミカル処方で、SPF50+・PA++++を実現!
 肌にぴたっと密着し、落とすときは石けんでさっとオフ


・ベタつきを防ぎ、くすみをカバー
 花びら状のソフトフォーカスパウダー炭酸Ca*2を配合★
 皮脂を吸収して化粧くずれを防ぎ、きめこまかく明るい美肌を演出!


・日中の肌をうるおすスキンケア成分配合
 紫外線を浴びる肌を考慮して厳選した植物油を配合★

 セラミド*3グリチルリチン酸2K*4も配合し、粉っぽさを感じさせない

 なめらかなパウダーに♪

・オーガニックの植物エキスを新配合
 日中のメイク直しのたびに肌を労りたいという思いから、
 オーガニックの植物海藻から抽出したエキスを新たに配合!!


・穏やかなゼラニウム×ティーツリーの香り
 肌にのばしたときふわっと漂う、穏やかゼラニウム精油ティーツリー精油

 香り。メイク直しのたびにふんわりと香って気分転換にも

・白浮きしにくいナチュラルなベージュ

 くすみや色ムラ、ほてりをカバーし、きめ細かい印象に♪

 

 

*1 メントキシプロバンジオール(清涼剤)
*2 ソフトフォーカス
*3 保湿成分
*4 整肌成分

 

 
 
 
 
携帯に便利なプレストタイプのパウダー♪
パフではなく、ブラシ付
 
ブラシって珍しいですね。
大きめなので使いやすい♪
 
 
 
 
カラーは、こちらの1色のみ。
肌になじみやすいナチュラルなベージュカラー
 
 
 
 
 
粒子がとっても細かいサラサラパウダーなので、ブラシで正解!
 
ブラシは程よいコシありで、
肌当たりがやわらかく、使いやすくて◎
 
フェイスパウダーをブラシに適量含ませ、
顔の中央から外側に向かってのせていきます。
繰り返し行うとカバー力がアップ!
 
ほんのりゼラニウムとティーツリーのハーブの香りも好印象
 
 
こちら↑が使用前
 
こちら↓が使用後
写真ではちょっと分かりにくい??
 
ベースメイクの仕上げに使っています♪
ナチュラルなベージュカラーですが、
あまり色が付かない透明な感じです。
 
 
サーっとくすみがカバーされて、明るい印象のお肌になります
薄付きでナチュラルな仕上がりだけど、
お肌がワンランクアップしたような美肌を演出
 
 
“肌にのばしたときにひんやり”って書いてあったけど・・・
その時点では、あまりひんやり感はないです。
 
多分、もう少し暑くなるとひんやり感じるかも!?
 
でも、日中ちょっと暑くなって汗ばんでくると・・・
ひんやりとしたクールな感じがします♪
 
マスクをしていてもひんやり♪
マスク生活全盛期の時に欲しかった!!
 
メイク直しにも使いやすく、
夏に大活躍してくれそうです♪
 
美容液下地もあるのでそちらもゲットしたいです
 
 
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**