ピンクのかわいいボトルに気分はウキウキ

 

お肌にうれしい4つの主成分配合で、

ピンっとハリのある若見え肌へ

 

中でもメインとなるのが、“エクオール”。

肌には肌のエクオール美容液です

 

 

 

キレイ・デ エクオール リンクルセラム

130ml 通常価格5,980円(税込)

 

 

 

 

エクオールと言えば、

サプリメントをいくつかお試ししたことがありますが、

化粧品(美容液)は、初めてです!

 

    

女性ホルモンは30代後半から徐々に減りはじめ、

40代半ばから急激に減少していくと言われています。

エストロゲンが急激に減ると・・・

カラダやお肌に不調が・・・

 

エクオールは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする、

女性のサポート成分。

だけど、エクオールは2人に1人は体内で作れない!

だから肌には肌の“エクオール”が必要なんですね♪

 

エクオール美容液となって誕生★

 


キレイ・デ エクオール リンクルセラムには、

贅沢な美肌成分配合で

エイジング対策、保湿、透明感、美肌へ導いてくれるの♪

 

 

    

  ・エクオール
    ハリを保ち、年齢肌を気にせず美しさを解き放ちます。

    若々しい口角美人な印象に。

  ・馬プラセンタ
    高い保湿力を誇る馬プラセンタを厳選。

    バランスの整う、なめらかでツヤ・みなぎる生命力を

    宿した健康で美しい肌へと導きます。

  サイタイ(臍帯)エキス
    美肌であるための原動力として高い保水力と栄養を持つ天然のヒアルロン酸です。

    エイジングケアをサポートします。

  羊膜エキス
    羊水を保持している薄い膜のこと。最強の若見え成分を含んでいます。

 

 

 

×パラベン ×アルコール ×香料 ×着色料 ×鉱物油 ×旧表示指定成分

 

 

宝石赤

 

 

洗顔後すぐのお肌に使います。

 

※ちなみに公式サイトでは洗顔後すぐに使うと載ってありましたが、

パッケージでは、化粧水の後に使うと書いてありました!??

 

 

 

スポイト付キャップで適量が取り出しやすいです♪

 

 

 

 

スポイト1~2回分ぐらい使っています。

 

 

 

 

 

透明で少しとろみのあるまろやかなテクスチャーなので、

肌へのなじみがいいの♪

 

香りは全くしないです。

 

 

 

 

 

素早くなじんで、しっとりもちもちになります。

この後に、化粧水を使いますよ。

 

 

しっかり保水されているような、

うるおい感、だけどべたつきがないので

朝も気持ちよく使えます♪

 

夜は、少し多めに使ってしっかり保水!

朝のお肌がいつもと違うのにちょっと感動。

 

なんか、ツヤ、うるおい、ハリ、透明感、

みんないただきましたって感じ

 

割と、実感しやすいかも♪

肌には肌のエクオール・・・納得!

 

※あくまで個人的な感想で個人差があります。

 

 

 

ウエルネス・ラボ様からいただきました♡

 

宝石赤