お気に入りのオンリーミネラルのミネラルエッセンスBBクリームを

使い終わったので、

次は、気になっていたクッションBBを購入してみました

 

 

オンリーミネラル(ONLY MINERALS)

ミネラルトーンアップクッションBB

 

 

クッションBB自体を使うのは久しぶり♪

約7年ぶり!?

 

 

スポンジに染み込んだリキッドを付属のパフで取り、

肌に叩き込むだけで

手を汚さずベースメイクが簡単にできるのに、

なぜ今まで避けていたのか??

 

ちょっと後悔しています・・・。

 

やっぱりクッションBBはいい♪

いや、ミネラルトーンアップクッションBBがいい

 

 

 

ミネラルトーンアップクッションBB

(美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・

ファンデーション・コンシーラー・ハイライト)

内容量 : 11g

5,390円 (税込) / レフィル4,400円(税込)

 

SPF50/PA+++

 

 

●赤みやくすみの気になるゆらぎ肌に透明感を与えるトーンアップカラー☆

●ゆらぎ肌をうるおし、穏やかに整える成分を配合☆

 セラミド  グリチルリチン酸2K 

●厳選した植物エキスを配合 ☆

カミツレ花エキス  インペラトリア葉エキス  

エピロビウムフレイスケリエキス  ラベンダー花エキス 

●マスクにつきにくい密着セミマット仕上げ♪

● 日中ずっときれいが続き、石けんですっきり落とせる♪

 

 

*メイクアップ効果

 

 

 

 

 ×合成着色料(タール系色素)×合成香料 ×紫外線吸収剤 ×鉱物油 

×石油系界面活性剤 ×パラベン ×コムギ由来成分 ×シリコン ×タルク

×エタノール ×合成酸化防止剤 

 

 

 

 

持ち運びに便利な丸いパクト型の容器☆

ケースを開けると・・・大きい鏡と専用のパフ付。

 

 

 

 

パフを置く台が内蓋のようになっているので開くと、

裏側にもパフが乗せられるの♪

 

 

 

フィルムを取り外してから使います。

 

 

 

 

 

 

ほんのりピンクニュアンスの
トーンアップベージュです♪

 

 

 

 

使い方は簡単♪

 

付属のパフに適量を取り出します。

 

 

 

 

美容液やクリーム、日焼け止めや化粧下地の

役割も果たしてくれるので・・・

化粧水や乳液でお肌を整えた後、すぐに使えるの♪

 

 

 

 

パフで、少量ずつ

ポンポンポンと軽く叩き込むようになじませるだけ!

 

 

※写真だと分かりにくいので若干多めに重ねて塗っています。

 

 

パフの写真では、

分かりやすいようにたっぷり取り出していますが、

少量ずつの方がムラ無くきれいにフィットします♪

 

このトーンアップベージュが肌にしっくりなじんで、

くすみがちなお肌がパッと華やかな印象に変わります。

気になる肌悩みもきれいにカバーされてる

 

しっとり感のある密着セミマットな仕上がりで、

マスクにつきにくいし、乾燥からも守ってくれる感じです☆

 

さらっとしてるのでこのままでもいいけど、

わたしは軽くパウダーで仕上げています。

 

厚ぼったさはないけど、密着感があるので、

しっかりオフしないとって思うかもしれないけど、

石けんで落とせるの◎

お肌への負担も感じないので、ゆらぎ肌でも使いやすいです♪

 

手を汚さず簡単にできるので、

外出先でのお化粧直しにも使えそうですね

 

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~