髪がパサつくと切れ毛が多くなり、アホ毛も増えるの。

乾燥してても、湿度が高くても、アホ毛は神出鬼没・・・。

 

アホ毛が気になる時は、シャンプーやトリートメントを

見直すのもいいかも♪

 

そこで、使いはじめたのが、

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する

新ナイトケアシャンプー&トリートメント☆

 

 

 

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

          ●セラティス ドリーミー モイスト シャンプー 435ml 1,540円(税込)

          ●セラティス ドリーミーモイスト ヘアトリートメント 435g 1,540円(税込)

 

 

 

気分が上がるゴージャスなパッケージに釘付け

 

“眠れる髪”の新ナイトイケア

 

先に使った

THERATISのナイトリペアが好印象だったので、

こちらも気になっていました。

 

●THERATIS by mixim ナイトリペアのブログレポはこちら↓

 

 

  POINT1.90%以上が美容液成分※1

        就寝時の髪の水分をコントロール

 

       ※1 基剤を除く、水を含む

 

  POINT2. 夜しみ込むナノ保湿成分*1

       翌朝のアホ毛を抑え、うるうるな髪に導きます。

 

         *1 加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)

         ※うるおいによる一時的な効果


  POINT3. ナイトブースター処方!
       寝ている間に「アホ毛・パサつき」を抑える

 

         ※うるおいによる一時的な効果


  POINT4. ナイトアロマの香り♥

       心地良い眠りに導きます。


       甘く華やかなイランイランや自然と心が穏やかになる

       と言われているゼラニウムなど、

       アイテム毎に異なるナイトアロマの香りを採用。

  POINT5. 無添加&フリー処方

   サルフェート(ラウレス硫酸Na等)、合成着色料、鉱物油、パラベン、動物実験フリー。

 

 

宝石白

 

 

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー

◇夜しっとり洗う、うるおいシャンプー◇

イランイランアロマの香り

 

 

 

 

シャンプーは、透明でとろんとしたジェルのようなテクスチャーです。

 

イランイランの甘く華やかな香りがやさしく広がります♪

 

 

 

 

泡立ちは良く、もっちりとした濃密泡で

髪に密着しやすいので洗いやすく、垂れてきたりしないので◎

たまに、目が痛くなるシャンプーもあったりするので・・・

 

洗い上がりはしっとりだけど、重たい感じはなし!

もち、キシミもなし!

 

宝石白

 

 

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist ヘアトリートメント

◇カシミア由来成分*2配合。夜、うるうる髪へ◇

アロマバーベナの香り

 

*2加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)(補修)

 

 

 

トリートメントは、白くてコクのあるクリームタイプ。

髪になじませやすいテクスチャーです♪

 

 

ほんのり甘くて爽やかなアロマバーベナの香りが結構ツボ

どちらかというと、こちらの方が好きかも♪

 

 

 

 

 

洗い上がりはしっとりとして、

ドライヤーで乾かすと髪がやわらかくなって手触りが違うの♪

 

”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込む、

「夜活美容」ということなので、翌朝楽しみにしていたら・・・

1日目は、あまりいつもと変わらない??感じだったけど・・・

 

でも、使う度に、うるうる髪になり、

トップのアホ毛も使う前よりだいぶ抑えられているように思います♡

 

髪の広がりも抑えられ、うるおいのあるツヤ髪に♪

朝のスタイリングも楽になり、アイロンを使わなくてもいいかなぁ~

って思うようなまとまり感がお気に入りです☆

 

同シリーズの美容オイルも使ってみたくなりました♪

 

 

 

※髪質や髪の状態にもよると思うので、あくまで個人的な感想です。

 

宝石白

 

 

★mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中★

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

宝石白