株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

 

 

日本一売れているという、えがおのサプリメント、

えがおの黒酢黒にんにく」と「えがおの肝油 鮫珠」を

セットにした「えがお プラチナパック」をお試ししました♪

 

黒酢シリーズは15年連続売上日本一、鮫珠は16年連続売上日本一

 

*えがおの黒酢シリーズ合算値 黒酢健康食品通販市場・えがおの肝油 鮫珠 鮫肝 油健康食品通販市場 

2023年2月東京商工リサーチ調べ 

 

宝石白

 

日本一というだけあって、どちらも美容と健康によさそうですね♪

今までいろんなサプリメントを愛用してきたけど・・・

黒酢ってあまりないかも!?

飲む黒酢ならあるし、食べる黒にんにくはあるけど・・・

さらに、肝油もないです!

肝油といえば、昭和世代ならご存じ!?肝油ドロップ。

小さい頃、食べたことがあるぐらい。

 

どちらも手軽にサプリで摂取できるなんて便利♪

健康の土台づくりをサポートする「黒酢」と元気を育む「鮫珠」★

毎日の活力と若々しさに「黒酢」と「鮫珠」のチカラを取り入れ、

今まで以上に健康を意識するようになりました♪

 

宝石赤

 

    

「えがおプラチナパック」は、オンラインサイトで購入できますよ♪

お得な定期コースもあり、

今ならTVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインの

ノベルティがもらえるキャンペーン実施中ですぅ

 

興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね♪

定期初回¥1,960(税込)

 

宝石赤

 

えがおの黒酢シリーズって6種類もあるんですね♪

どれも興味あるけど、「黒酢黒にんにく」がやっぱり気になりますぅ

 

 

 

 

    

鹿児島県福山町で、200年の伝統を受け継ぐ「アマン壺」で

1年半じっくり発酵・熟成。

手間ひまかけて作られた本物品質の黒酢★

 

日本初、黒酢由来の乳酸菌「L.ブフネリ菌」を配合★

 

黒酢濃縮150%を実現。※従来品比較

黒酢由来のアミノ酸が増量★

 

発酵黒にんにくは、青森県産福地ホワイト六片を、

約1ヶ月間かけてじっくり発酵・熟成。

ポリフェノール値が生にんにくよりもぐぐんと増加!

 

 

 

 

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でいただきます♪

袋を開けると、黒酢の香り

結構、強くしますが、にんにくのニオイはしないです。

 

 

 

つるんとした黒いソフトカプセル。

2粒ならニオイも気にならないです。

 

宝石ブルー

 

 

「肝油 鮫珠」は、単品の方はパッケージが違うんですね♪

 

 

 

 

    

こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油100%

 

「生肝油に」に含まれる7つの栄養成分

スクアレン・アルコキシグリセロール・ビタミンE・ビタミンA

ビタミンD・EPA エイコサベンタエン酸・DHA ドコサヘキサエン酸 

が天然由来成分として含まれています★

 

希少価値のある2つの天然成分

・若々しさの毎日に「スクアレン
スクアレンは取り入れることで全身をめぐり、

栄養が行き渡ることでエネルギーを生み出します。

いきいきとした生活に深く関わる成分です。


・健康を守る「アルコキシグリセロール

アルコキシグリセロールは母乳や牛乳に含まれる成分で、

健康をサポートします。

 

 

 

 

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でいただきます♪

こちらも袋を開けると、少しニオイがしますが、

あまり気にならないです。

 

 

 

 

きれいなソフトカプセルです♪

「黒酢黒にんにく」よりほんの少しだけ大きく感じたのですが、

実際は、

「黒酢黒にんにく」が1粒420mgで、「肝油 鮫珠」が1粒400mgでした。

 

 

 

 

飲みやすいソフトカプセルですが、

1度に4粒は無理なので、

朝に2粒ずつ2回に分けて飲んでいます♪

 

久しぶりに粒タイプのサプリメントを飲むので、

飲み忘れることが多くて・・・。

なのに、減ってるんです!!

誰か内緒で飲んでいるみたい!?誰ぇ~???

 

飲まれる前に飲まないと!!

夜に飲んで寝ると・・・

なんとなくぐっすり眠れるように思うので、

途中から夜に飲んで寝るようにしています♪

 

こういうサプリメントは、すぐ効果が分かるものじゃないけど、

なんとなく調子が良いので、じっくり試してみたいなぁ~♪

セットになっているので、注文もしやすくて◎

 

 

 

                        ※個人差あります

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!