株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

 

 

 

マスク生活もそろそろ終わりになりつつあり・・・もう少し先だけど・・・

ノーファンデからファンデありに♪

 

くすみや乾燥が気になる、ゆらぐ春肌のベースメイクは、

うるおいに満ちたシアーなツヤ肌に上質な素肌へと彩る、

エトヴォスの美容液ファンデーションに決定乙女のトキメキ

 

 

 

エトヴォスで大人気の化粧下地「ミネラルインナートリートメントベース」の

ラシャススキンシリーズから、

待望のリキッドファンデーションが誕生乙女のトキメキ

 

 

ミネラルフレッシュスキンリキッド

4,400円(税込)

※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)

SPF32・ PA+++

 

 

 

スキンケア級のうるおいで満たす高保湿設計乙女のトキメキ

 

水になじみのよい保湿成分と、油になじみのよい保湿成分が

隙間なく肌を閉込め、肌をコーティング。

うるおい肌が持続するハイドロフォーメーション処方

 

肌との親和性に優れたヒト型セラミド乾燥小じわやハリをサポートする

保湿成分「加水分解オクラ種子エキス」や、肌本来の透明感をサポートする

保湿成分のプルーン分解物オレンジ果皮エキスを配合★

 

オリジナルブレンド植物オイル配合で、

ハリ・弾力、うるおい、ツヤなどこだわりの植物オイルがしっかりケア★


※クダモノトケイソウ種子油、ツバキ種子油、フランスラベンダーオイル(フランスラベンダーエキス、

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添野菜油)

 

 

 

 

紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方乙女のトキメキ

 

日常紫外線を防ぎ、白浮きしない肌なじみを両立★

 

SPF32 / PA+++

 

日中は崩れにくいのに、夜は石けんとお湯でオフできる

クレンジングフリー処方★

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

肌のことを考えた8つのフリー設計乙女のトキメキ

 

×石油系界面活性剤 ×鉱物油 ×シリコン ×タール系色素 ×合成香料

×パラベン ×アルコール ×紫外線吸収剤

 

 

 

★カラーは4色展開★

 

 

わたしがお試ししたのは、ナチュラルです。

色白肌なので、ライトの方が合うと思うんですが、

ナチュラルは、淡いベーシュカラーでお肌にしっくりなじむので、

一番無難なお色だと思います。

 

 

 

 

2層タイプになっているので、

カチカチと音が鳴るように上下に10回ほど振ってから使いますよ♪

 

 

 

 

先細で取り出し口が小さいから、

少量ずつ適量が取り出しやすくて便利♡

 

 

 

 

みずみずしいミルキーなテクスチャーです。

 

 

 

 

リキッドファンデーションというよりティント乳液のような

軽い使用感で、スーっと伸びがいいの♪

 

 

 

 

ムラ無くきれいにフィット♪

あれ?もう、塗り終わったって感じ♡♥

 

つけてる存在感を感じさせないほどお肌と一体化して、

薄付き、ナチュラルだけど、自然なツヤのある仕上がり♡

くすみやシミなども光でナチュラルカバー★

 

 

色ムラをカバーするオレンジパールと、

肌のノイズをとばすパープルパールのコンプレックスが、

透明感を重ねるように肌色をナチュラルに補正★

 

小じわやくすみ、シミやクマなども色と光で自然にカバーして、

均一なツヤ膜に覆われた上質な肌に仕上げます♡

 

うるおい感はあるものの、表面はサラリとしているので、

マスク着用時でもマスクにつきにくいので◎

 

ファンデーションなのに、石けんで落とせるのも

うれしいポイントですね♪

 

紫外線を防ぎつつ、スキンケア級のうるおいと肌悩みをカバーしつつ、

素肌のようなナチュラルな仕上がり♡

 

ノーファンデのような感覚、スキンケアの延長のような感じで

マスクあり、なし、関係なく、使えるのでおすすめですよ♪

 

 

春のお出かけは、うるおいに満ちたシアーなツヤ肌でね★

 

                                               

                                               ※個人差あります

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ