朝夕、涼しくなり、すっかり秋めいてきました♪

お肌の露出が減る、隠せる季節になってきましたが、

夏にため込んだ“ムダ肉”を何とかしないと、

食欲の秋で、さらに倍増しそうですあせる

 

夏こそお風呂でって、暑くてのぼせますわあせる

冬だと寒いし・・・

じゃいつやるの?今でしょう!!

 

ってことで、バスタイムで使用可能な、

家庭用キャビテーション美容器使ってます

 

 

キャビスパ 360

37,400円 (税込)

 

 

 

 

人間工学に基づいた形状で、体の気になる部分にアプローチが可能な、

最新の家庭用キャビテーション美容器乙女のトキメキ

 

 

    

お肌の上を滑らせるだけで効率的に筋膜にアプローチするスライドドレナージュと、

キャビテーションEMSを組み合わせることで、360°全方位ボディケアを実現★

 

*…… エステの手技の事であり、人体への効果を示すものではありません。

 

エステに行ったことがなかったので・・・

キャビテーションやスライドドレナージュって何?って感じで、

聞いたことなかったですぅあせるオハズカシ。。

 

キャビテーションとは・・・

エステ業界で注目の技術のひとつ
超音波 (人間では聞き取ることのできない音波の振動) によるケアのことをいいます。

EMSとは・・・

外部から電気刺激を与えて筋肉を刺激する機能です。

無理なくエネルギーを消費し、負荷がかかる運動をすることなく、かんたんに気になる部分のケアができます。

スライドドレナージュとは・・・

お肌を押し流すエステティシャンの手技を再現。

筋膜や筋肉のこわばりが部分への部分への効率的なアプローチを実現。

※エステの手技の事であり、人体への効果を示すものではありません。

 

エステに行かなくても、自宅で簡単に、

エステのようなキャビテーションができるんです♪

 

お手入れしづらい背中や太ももの裏だって、

お肌の上を滑らすだけでボディケアができるの♪

 

宝石白

 

 

 

 

 

専用の置台付き。

充電中や使用していないときに置くのに便利♪

 

まずは、充電用のACアダプターを本体に接続して充電します。

(約3時間)

 

 

 

 

充電端子カバーを開いて、ACアダプターを接続します。

 

 

カバーがあるので、バスルームでも安心して使えます◎

お風呂の中でもOK!防水だから丸洗いもOK!

※防水性能(IPX7相当)

 

宝石白

 

使い方は、思ったより簡単でした♪

 

まず、水、またはローション、ジェルなどで、

お肌を十分に保湿する。

※使えない化粧品があるので説明書で確認してくださいね。

 

お風呂だとシャワーの後に使えるので楽♡

 

 

電源を入れてモードとレベルを選びます!

ボディだけでなく、顔や首にも使えますよ◎

 

 

 

フェイスモードは、

スマイルマークのような顔のランプが点灯するので分りやすいです♪

EMS波形をカスタマイズした、フェイスモードを搭載。

※フェイスモードではキャビテーションは作動しません。

 

 

使える部位

お腹・わき腹・背中・二の腕・太もも・太もも裏・ふくらはぎ・ヒップ

フェイス・首

 

 

 

モードは、

エクサモード、セルケアモード、フェイスモードより選びます。

 

●エクサモード・・・トントンと筋肉を叩いているような刺激。

      筋肉を鍛えてメリハリのあるシルエットを目指したい方へ。

 

●セルケアモード・・・ギューっと筋肉をもみだすような刺激。

      気になる部位を集中的にケアしたい方へ。

 

レベルは0~5

※レベル0では、EMSは出力されません。

 

レベルランプが点灯するのでレベルの確認もしやすいです◎

 

宝石白

 

 

最初はレベル1から初めたんですが、

ほとんど感じないので、すぐにレベル2にすると・・・

来たぁ~~~って感じです。

 

結構、パワフルで、二の腕や太ももは、

付け根の方が刺激が強くピリピリしますね。少し痛いかも・・・。

 

モードにより、トントンっと叩くような感じや

ギューっともみだすような感じで、

効いているなって実感できます。

 

部位によって、刺激や感じ方が違うので、

レベルも調整しながら使っていますよ!

お腹はレベル3。

 

部分的に止めて刺激を与えるのはいいけど、

お水だとあまり滑りがよくないので、

専用のジェルを使う方がいいかも。

 

ジェルだとバスタイム以外でもケアできるので、

購入しようと思っています。

 

今は、お腹と太もも裏を重点的に使っています。

お腹のムダ肉と太もものセルライトが気になるので・・・。

 

 

顔にも使っていますが、

フェイスモードだとレベル4がちょうどいい感じです。

少しピリッとしますが痛くはないです。

※使えない部位があります。説明書参照。

 

 

 

 

重厚感があるように見えますが、

見た目より軽いし、

湾曲型になっているので、フィットしやすく、

気になる部位にアプローチしやすい形状なので使いやすいです◎

 

1部位につき10分程度、太ももや二の腕などは左右で10分。

週に2~3回が目安です。

 

秋の夜長、バスタイムやくつろぎタイムに

ゆっくりボディケア♪

食欲の秋に向けて、ムダ肉を減らしていきたいです。

 

 

※効果には個人差があり、感じ方は個人的な感想になります。

 

宝石白