スキンケア、大好きだし、いろんなアイテム、使ってるけど・・・

忙しい時やお手入れが面倒な時は、パパッと手軽に済ませたい!

 

だけど、それなりの手応えが欲しいわたしは・・・

手抜き、時短ケアでも年齢肌にアプローチしてくれる

1品10役の薬用オールインワンジェルを使っています

 

 

sognando

 珠肌シシオール

50g  6,600円(税込)

 

 

 

 

高級感のあるピンクカラーのパッケージが素敵

 

1つで基本のスキンケアが完了できる、

1品10役の多機能オールインワンジェルです♪

 

 

 

 

シワ改善・シミ対策の有効成分である「ナイアシンアミド」に加え、

肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合

 

シワ改善・美白ケア&抗炎症のトリプルアプローチ!

 

                            ※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

 

 

 

さらに、

独自開発成分「HA-made」に加えて、

ふっくら素肌に導く97種類の美容成分もぜいたくに配合

 

箱パッケージの成分欄は、ギッシリ埋まっています!

 

※タマゴ由来の成分が含まれているので、アレルギーのある方は注意!

 

 

 

 

洗顔後の清潔なお肌に使います。

目安量は、箱パッケージを開けると書いてあるので

分りやすいです。

 

 

 

 

キャップを開けると、

内蓋、スパチュラー付き。

衛生的に使えますね♪

 

 

 

 

 

白くてとろんとしたジェルタイプです。

香りは特にしないですよ。

 

 

 

 

プルンとしたやわらかいテクスチャーです。

 

少量でも伸びがいいので、

目安量が100円玉って多い?って思ったけど・・・

 

 

 

 

みずみずしくすーっとなじみがいいので、

マッサージも兼ねてたっぷりと使っています♡

 

 

 

 

しっとりしてるのにベタつきがなく、

潤いヴェールに包まれて、

ふっくらツヤツヤなお肌になります♡

 

朝は、使用量を少なくしていますが、

ベタつきがないので、すぐにメイクもできます。

オールインワンジェルにありがちな、

ポロポロした化粧くずのようなものも出ないので◎

 

うるおいが長続きするので、

紫外線による乾燥からもしっかり守ってくれるの♪

 

時短ケアでも手応えのあるお手入れができるので、

1つ持っていると大助かりです

 

シワも、シミも、肌荒れも、

1つでケアできるのでおすすめですよラブラブ