1週間集中ケアとして夜のお手入れにプラスして使っていたのが、

大好きなコラーゲン専門店「新田ゼラチンダイレクト」さんの

純度100%生のマリンコラーゲンを凍結乾燥した

完全無添加の保湿美容原液「ピュアドライ」キラキラ

 

 

ピュアドライ

乾燥美容原液(7回分)

2,530円(税込)

 

 

    

 

ピュアドライは・・・

鯛の鱗から抽出した純度100%のマリンコラーゲンを

凍結乾燥した“乾燥美容原液”です。

 

新鮮な生コラーゲンは、

防腐剤を一切含まない液体の状態では長期保存ができないけど、

長期保存を可能にしたのが凍結乾燥ひらめき電球

 

水を加えるだけで、

いつでも新鮮なマリンコラーゲンが蘇るの♪

完全無添加の純粋コラーゲンですハートpink

 

 

 

 

1箱7回分入りで、

週に2~3回のスペシャルケアや1週間集中ケアとして、

欲しいときに作って使う新感覚のスキンケアハートpink

 

 

 

 

 

 

付属のスポイトを使って容器の半分程度までお水を入れて、

フタをして数回振って溶かせば美容液の出来上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分りにくいけど、

容器内にはスポンジ状のコラーゲンが入っています♪

 

 

 

 

20℃以下のお水を入れますよ!

 

 

 

半分よりちょっと多く入れちゃったあせる

 

 

 

洗顔後、一番のお肌に使います♪

 

 

 

 

お水に溶かして混ぜれば、透明の美容液になります♪

 

テクスチャーはサラリとしてるけどまろやかな感じで、

気になるニオイは全くありません!

 

 

1回、作り置きしたことがあって・・・

お風呂から出てからお手入れの時に使おうとしたら、

寒さのせいか?とろんとしてました♪

 

 

 

 

まろやかなローションのような感じで、

気持ちいいつけ心地ですはぁとv

肌への浸透やなじみもとってもいいの♪

 

 

ライトな使用感ですが、

なじませていくと、

手に吸い付くよなもっちりとした感じになり、

さらに両手で包み込むようになじませると、さらさらに♪

 

ツヤとピーンとしたハリ感はぁとv

 

 

 

 

この後、いつものスキンケアをしていますが、

ピュアドライをプラスして3日目ぐらいから

お肌の調子がよくなり、

メイクのノリも良くなりました♪

 

純度100%生のマリンコラーゲンはやっぱり違う!

使ってからお肌がツヤツヤして、

うるおいがアップ&キープされているのを実感しましたはぁとv

 

最初は1週間連続で集中ケアして、

次からは週2~3回のスペシャルケアで十分な気がします!

 

油分を含まない、完全無添加の純粋コラーゲンなので、

敏感肌の方でも安心して使えるのでおすすめです★

 

 

キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青

 

乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ

 

ハートコラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中ハート

 

 

 

キラキラ青キラキラ青キラキラ青

 

 

応援よろしくね♡

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村