ウェルベストファンサイト参加中

 

9月なっても残暑が厳しく、

まだまだ猛暑日が続いていますなみだ、あせ

あまり雨が降らないけど、

たまに夕立が降っても気温が下がらず、

逆に蒸し暑いあせ 

 

だけど、蝉の鳴き声もすっかり消えて、

田舎に帰れば鳴いてますが・・・

夜には秋の虫の鳴き声も♪

 

まだまだ日差しも強く、

まだまだ紫外線対策やシミケアをしないと!

スキンケアに加えて続けて飲んでいる、

第3類医薬品「フェミールホワイトNKB」。

残りわずかになってきました。

 

飲み始めの頃のブログレポはこちら

 

 

「フェミールホワイトNKB」の詳細など記載していますので、

興味のある方はご覧になって下さいね♪

 

 

 

 

 

 

シミ予備軍だけでなく、今あるシミにも効果が期待できる、医薬品♪

 

1日3回、食前又は食後に、水又はお湯で服用します。

1回量は、15歳以上で2錠になります。

 

 

 

 

飲み始めの頃は、忘れずに飲んでいたんですが・・・

たま~に、お昼に飲むのを忘れたりなみだ、あせ

という日もありましたが、なんとか今日まで続けて

あと、数日分あるぐらいです。

 

 

 

これは、数日前に撮影したので、

今はもう少し減っています!

 

 

で、効果はというと・・・

毎日鏡を見てるけど・・・、

正直分らない???

 

シミが消えてるようにも思えないし、

だけど、この前、いつも使っているフェイスパウダーが、

なんだか濃く感じて・・・

肌が明るくなったのかなぁ~?

 

毎日見てる顔は分りにくかったけど、

実は、全身に効果があるんですよね!

 

で、あまり見ない1年以上前のやけどの後が、

黒ずんで一生消えないだろうな~って思っていたら・・・

薄くなってたの♪

やっぱり、効果あるんだ!!

 

お肌のターンオーバーって正常で28日周期。

年齢とともに乱れて遅れるみたいだから、

もう少し時間がかかるかもしれないですね。

 

まだまだ、紫外線も強いので

続けて飲んでみたいです♪

 

 

富士産業株式会社

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・