関西テレビハッズ ファンサイト参加中

 

 

 

髪切りたい隊!

なかなか美容院に行けず、

またまたロングになってしまいましたあせ 

 

コロナもあるけど、猛暑でお出かけするのも億劫。

と言っても、

髪が湿気でボワーっと広がり、

くせ毛でうねるし、

まとまりがめっちゃ悪く、

でも、暑いからアイロンはしたくないなみだ、あせ

 

 

するっとなめらかなストレートヘアに憧れます

秋までに・・・

風でなびくサラサラ&ツヤツヤの髪になりたい!

 

と思っていたら、うれしい出会いが♪♪♪

くせ毛にフォーカスしたプレミアムなヘアケア

 

 

Hzストレートリペア シャンプー・トリートメント

 

 

 

 

・Hzストレートリペアシャンプー     300ml  5,000円(税抜)

・Hzストレートリペアトリートメント 300g  5,000円(税抜)

 

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

 

 

Hz(ハーズ)ストレートリペアシリーズは、

女性たちのお悩み「髪のくせ・うねり」に

ファーカスしたデイリーヘアケア★

 

 

こういうのなかったよね♪

髪の悩み多しわたしも、くせやうねりは悩みのトップ!

その原因はさまざま・・・。

生まれつきの髪質や加齢のほか、

ブロー・ヘアアイロンの熱やパーマ、カラーリング、

紫外線などによるダメージなど・・・。

 

わたしは生まれつきのくせ毛あせ 

母方の遺伝ですなみだ、あせ

それとドライヤーによるブローの熱によるダメージもあせ

 

 

ホームユースのヘアケアで

美しいストレートヘアを目指しますビックリマーク

 
 

ストレートリペアシャンプー&トリートメントの特徴

 

Point.1 コラーゲンとシルクから作った美容液シャンプーで、贅沢に洗う

Point.2 うねる髪特有の空洞や凹凸を、しっかりと補修してつるんと仕上げる

Point.3 湿気を寄せ付けない!「ブリリアントウールリピッド」で輝きのバリアをまとう

Point.4 まっすぐに美しい、ハリ・コシのある美髪に

 

 

 使うのがとっても楽しみです♡

 次回は、テクスチャーや使用感、使ってみた感想など

 アップしていきますね♪

 

 しばらく使ってみてから投稿するので、お楽しみに♪

 

 ちょこっとだけ、中身を公開★

 

 

 次回、詳しくご紹介しますねニコニコ

 

 

 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○

 

 

 Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント