花粉が舞う季節は、お肌がゆらぎやすくトラブル肌になりやすいのあせ 

花粉症じゃないけど・・・お肌は敏感になります!

 

でも、今年は大丈夫♪

とろ~り濃厚ローションをたっぷり使っているので、

お肌はしっとりうるおいに満たされて素肌力もアップUP

 

右矢印Duplair Wセラミド ローション

500ml  1,026円(税込)

 

ピンクのボトルがかわいくて、

店頭で見かけると思わず手に取っちゃいそう~♪

 

コスパが優秀で大容量というのも魅力ハート

ローションはたっぷり使いたい派なのでニコニコ

 

Duplair〈デュプレール〉

シンプルな作りの中に秘められた最高峰の技術と

天然素材を生かした純日本製スキンケアコスメ★

 

ロープライスながら美肌成分が贅沢に配合されていますよ♪

乾燥肌にうれしい保湿成分がたっぷり!!

 

 

お肌になじむヒト型セラミド2と3のWセラミド配合。

3種類のこだわりのコラーゲンプラセンタがたっぷり配合。

8種類の優しい天然成分も盛りだくさん。

 

●●●

 

顔だけでなく、ボディケアやパサついた髪のケア、乾燥しがちな頭皮など・・・

全身に使えるの♪

わたしも顔のついでに、首やデコルテ、手や腕などに使っていますはぁとv

 

たっぷり使える大容量とお肌にやさしい成分で

気にせずバシャバシャ使えます!

コットンパックやシートマスクなど、ちょっぴり贅沢使いも!!*

 

 

 

キャップを開けると小さい穴の内蓋になっているので、

ドバーッと出ることなく、少量ずつ取り出すことができます♪

 

と言っても、ローションはとろ~んとしたとろみのあるテクスチャー★

これがとっても気持ちいい使用感なんですはぁとv

 

 

 

白濁した美容液のようなリッチなとろみ系ローションです♪

 

手に取り出すと薄いピンク色に見えるんだけど・・・

コットンや白い容器に取り出して見ると、乳白色なの。

 

 

とろ~んとしてますが、重たい感じはなく心地いい使用感で、

ヒタヒタになるぐらいたっぷり使っても、

お肌の奥までしっかり浸透してなじみもすごくいいです♪

 

 

 

うるおいをたっぷりチャージしたようなみずみずしい肌になり、

しっとりなんだけどベタつきは全くありません。

 

保湿成分がたっぷり配合されているので、うるおいも長時間キープ!

乾燥も気にならなくなりましたはぁとv

 

時間があるときは、手持ちのシートマスクにたっぷり染みこませて

贅沢に使っています♪

 

 

とろみがあるので、マスクが肌にピタッと密着してくれるの♪

シートマスクがないときは、コットンでパック!

メイクのノリもよくなるし、この季節のお悩みだった肌荒れも

今のところ全然してなくて、お肌のコンディションもよくなり大満足♪

 

惜しみなくたっぷり使えるというのが魅力ですねはぁとv

乾燥肌の保湿ケアにおすすめですよ♬

 

 

●●●