コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

朝はバタバタして忙しいうえにお腹もすかないので、

朝食は、トースト1枚に牛乳にヨーグルトだけ・・・。

栄養のバランスを考えると、野菜の栄養が足りてない!!

 

手軽においしく不足分を補えるものを探していたら・・・ありました♪

大好きなコラーゲン専門店のニッタバイオラボさんから、

今年の6月に発売された新商品のグリーンスムージー★

 

右矢印栄養バランスを整える【グリーンスムージー】

 

 

 

 

城西大学薬学部医療栄養学科監修で栄耀バランスを整える

グリーンスムージーです♥もちろんコラーゲンも入っていますよビックリマーク

 

1日3食しっかり食べていても必要な栄養素をバランスよく

摂るのは難しいですよね!

不足しがちな栄養素ってカラダに必要なビタミンやミネラル

だったりするし、

野菜だって好きだけど、毎日数種類も食べられないもんね。

夏は毎日サダラを食べていたけど、今はほとんど食べないし、

今の季節ならお鍋で使う白菜、大根、おネギとかぐらい・・・。

 

これは栄養不足が心配です!!

そんな時は、簡単においしくチャージです♪

 

 

バランスコラーゲン★グリーンスムージーには、

普段の食事だけではなかなか摂れない

野菜」「コラーゲン」「不足しがちな栄養素のトリプルチャージビックリマーク

 

 

緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種類の果実に、

普段の食事では摂りきれない栄養素とコラーゲンをプラス☆

 

14種類の野菜を毎食なんて無理な話だし、カルシウムも微妙汗

栄養素は不足だけでなく取り過ぎも問題になるので、

これらを「不足しない、摂りすぎない」バランスよくサポートできる

ように配合してあるのが魅力なんですはぁとv

 

 

 

 

個包装のスティックタイプになっているので1回分を

計らずに使えるので便利ですよ!10g✕30本入り☆

 

“はじめてセット”だと専用のシェーカが付いてきます♪

 

 

作り方はとっても簡単!

150mlを目安に、シェーカーに水とスティック1本分の

グリーンスムージーの粉末を入れシャカシャカして混ぜるだけ♪

牛乳や豆乳に溶かすと、さらに栄養価アップUP 

 

 

わたしも牛乳(低脂肪乳)に入れて飲んでいます☆

 

おっと!160mlになっちゃったけど問題ないですよ!

 

手でどこからでも切れるの便利★微細な粉末なので、鼻息厳禁!

 

きれいなグリーンの粉末!よ~~く見ると黄色っぽい物も混じってます。

画像を拡大しないと分からないけど・・・。

 

よ~くシェイク!泡がすごい!

 

おいしそ~

 

お味はあっさりした感じで、苦みや青臭さもなく、

フルーツも入っているのでほんのり甘みもあって

おいしくいただけますよ

 

牛乳だとまったりとしてスムージ-らしくなるし、

味も濃く感じられてさらにおいしくなるみたいなので、

牛乳で飲んでいます♪

おすすめは、牛乳と豆乳のハーフハーフ

牛乳は低脂肪乳なので、豆乳を入れるとコクが出て

飲み応えがあって栄養価もアップ!

もう少し甘さが欲しい時には、ほんの少しカルピスを足すと

これがめっちゃおいしくなりますニコニコ

 

面倒くさがりやだけど、全然苦にならずに

朝の栄養チャージに毎日欠かさず飲んで、残りわずか。

 

飲み続けてみて・・・途中、撮影などの為に1日2本飲んだら、

お通じがよくなって、1日2回ってびっくり!

実は、食物繊維も1本に2,600mg入っているんです。

不足分をしっかり補えるので、便通もよくなるはずだわ~♪

 

さらに残りわずかになって気付いたんですが・・・

手荒れがいつもこの時期にくらべると酷くなく、

さらに爪がツヤツヤしてるの♪

これは、コラーゲンのおかげかなぁ~!?

ニッタバイオラボさんのコラーゲンサプリは、

どれを飲んでも爪によい変化がでるのでたぶんそうだと思う!

コラーゲンペプチドは、1本に2,500mg配合されています。

 

野菜の栄養に不足しがちなビタミン、ミネラル

さらにコラーゲンまで入ってほんと、

カラダにうれしいグリーンスムージですキラキラ-黄桃

 

外食が多かったり、ダイエットしたり、食生活が不規則で

心配というかたにおすすめですよ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

からだ喜ぶトリプルチャージ!バランスコラーゲン【グリーンスムージー】

 

 

 

ニッタバイオラボさんの看板商品『コラゲネイド』なら、

いろんな料理や飲み物に入れてコラーゲンを補給できるので、

こちらもおすすめです♪

 

・コラゲネイドのブログレポートはこちら