CanCamの「高保湿化粧水」部門で1位を獲得した、話題沸騰!

   人気急上昇の赤ら顔用化粧水をお試し中です →【シロメル】

 

   ほっぺが赤くても子供ならかわいいけど、大人だと赤ら顔が恥ずか

   しくて、悩みの種だったりしますぐすん

 

   わたしも以前は頬がよく赤くなって、ヒリヒリしたりすることも

   ありました。頬だけでなく肩とかも・・・。

   これって、ダメージなんかでバリヤ機能が低下して皮膚が薄くなる

   みたいなの。皮膚が透けて毛細血管が見える状態に!!

 

   バリヤ機能を高めるためにもしっかり保湿することが大事ですね♪

   わたしが使っている「シロメル」は、赤ら顔に速攻アプローチ★

   お肌への刺激を考え、無敵の潤いテクスチャーで肌にすり込む際の

   摩擦を減らし優しく包み込む化粧水になっていますよheart

 

 

 

   「シロメル」は、お顔はもちろん全身に使用できますよ♪

   肌荒れ、乾燥、ニキビ、老化などの肌力の低下による“赤ら顔”のケア

   から乾燥によるカサつき、ワキや肘、膝などの黒ずみケアまでOK!

 

   別に赤ら顔が気にならない方でも配合成分を見ると絶対使いたく

   なりますよ!高保湿化粧水なので乾燥肌でお悩みの方や話題の成分も

   配合されているのでエイジングケアとしてもおすすめです★

 

 

   ●イキイキめぐる素肌を目指す4種類の和漢エキス

   ●今話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】配合キラキラ

   ●バリア機能とハリ・ツヤに特化した【アルテロモナス発酵エキス

   ●セラミド・ヒアルロン酸で根本からにじむみずみずしさを!

   ●大地、自然の恵み6種で満ちる植物のチカラを実感♪

 

 

   敏感・乾燥肌でも安心して使える、お肌に優しい無添加処方★

     香料、着色料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコン、

    キレート材、タール系色素、サルフェート、酸化鉄 → すべて無添加ビックリマーク

 

 

 

   洗顔後の清潔なお肌に化粧水として使用し、その後は普段使っている

   乳液やクリーム、美容液などで整えます。

 

   刺激を与えないためにもコットンを使うより手を使ってじっくり馴染

   ませます。

 

 

   とろみのあるテクスチャーだと勝手に思い込んでいたら、透明で

   さらっとしてて、腕を傾けるとツーっと流れる感じです。

 

 

 

   だけど、両手でゆっくりお肌になじませると、程よいとろみがあり

   まろやかな使用感でお肌をやさしく包み込んでくれます♪

 

 

 

   美容液のようなつけ心地で肌なじみがすごくよく、鉄壁ベールで

   守られているようなうるおい膜に覆われている感じですハートpink

   この後、このままでいいかと思うぐらいしっとりなんだけど、

   ベタつきはないので、すごく心地よく使えるの♡

 

   キメが整って透明感もアップ!顔だけでなく首やデコルテにも

   使っています!この使用感とうるおいは、乾燥する今の季節に

   ぴったりで、すご~く気に入っていますよ♪

 

   頬の赤みも気にならなくなってきたし、何よりうるおいが長続き

   するので超乾燥肌なんだけど、気にならなくなりましたニコニコ

 

    こちら → シロメルの実力を知りたい!! で、

   「シロメル」の実力が分かる実験をしているので参考までに。

 

 

 

   気になる赤ら顔の悩み。ほてりやのぼせによる頬の赤み、ニキビ跡など。

   女性だけでなく男性でも使えますよ!敏感肌、乾燥肌。

   エイシングケアとしてもおすすめですはぁとv

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・