高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

季節の変わり目は、お肌がゆらぎやすい!

体もお肌もゆらぎやすい年齢になってきました。

 

「お肌の曲がり角」は25歳っていわれているけど、

美肌のピークは18歳だとか・・・ハヤー汗

でね、ホルモンバランスが乱れてくる40代はというと・・・

「お肌の分かれ道」なんだってあせる

 

お肌の変化を感じはじめる「曲がり角」。

いろんな悩みを抱える年齢肌が「分かれ道」。

ニュアンスは似てるけど・・・全然違うよね!

 

だけど、あきらめないで!

輝きは、これからビックリマーク

 

「女性らしさ」のサイエンスに着目した

新発想のエイジングケア化粧品『シンリーボーテ』で年齢肌を美肌にチェンジキラキラ

 

シンリーボーテ ディープモイストセラムローション

 

 

ディープモイストセラムローション

〈保湿化粧水・美容液〉

120ml(約2ヶ月) 6,000円+税

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

シンリーボーテは、

女性ホルモンと肌の関係に着目

 

女性ならではの肌変化のメカニズムを把握し、女性ホルモンのバランスを整え、

美肌力が満ちるのを促す新発想のスキンケア★

加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、

 体の内側からもケアするコスメなの♪

 

 

3ステップのシンプルケアですが、

1つのアイテムに2つの役割、3品で6種類の機能を持つ高機能化粧品です!

 

●・○・●・○・●・○・●

 

今回は、化粧水と美容液のW機能の美容液ローションのご紹介です。

 

たっぷり潤う化粧水効果と美容液成分でうるおいキープ

女性ホルモンに着目したエイジングケア

年齢肌にうれしい、とろみテクスチャーと保湿力

お肌にやさしい、安心の5つの無添加

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・パラベンプリー

 

 

 

こだわりのとろみ系ローションです。

内キャップの口部分から見ただけでもとろんとした感じですね。

 

使用目安量は、500円玉ぐらい。

これを2回重ねづけします♪

 

 

 

取り出してみると透明でとろみのある美容液のようです。

 

 

手を少し斜めに上げると、ゆっくり流れる感じです。

とろんとして濃厚なんだけど・・・

コッテリしてなくて、むしろ軽くてまろやかな感じですよ♪

 

 

年齢肌にやさしいテクスチャーで、肌を包み込むようにいきわたり

ヒタヒタした状態から

ゆっくり両手で押し込むように浸透させます。

肌へのなじみがよく、浸透力も高いです。

しっかりなじんだら、

さらにもう一度重ねづけ♪

 

うるおいベールに包まれた、もっちりしっとりツヤのあるお肌に★

ほんと、うるおいがすごいの!!

だけど、べたつきは全くない!!

 

こだわりの使用感だけあって、これはとっても心地よく使えます。

 

 

それに、天然アロマの心地よい香りが、

お肌も心も癒やしてくれるので、とってもリラックスできますハートpink

 

 

リラックス効果が高い、

ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、

ゼラニウム油を独自のバランスで配合。

柑橘系の爽やかでフレッシュな香りです★

 

 

化粧水と美容液の良さを1本に詰め込んであるので、

洗顔後は、これだけでOKなんです!

だけど乾燥が気になる時は、この後クリームもありますよ♪

 

同シリーズのモイストリッチクリームは、

ずいぶん前になりますが、お試ししたことがあるので、

その時のブログレポートは→こちら

見やすいように編集し直したので良かったら参考までにこちらもご覧ください。

 

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

今回、フェイスシートが同封してあったので、

ローションパックとして

毎日のお手入れに取り入れてみました♪

 

 

秋の夜長、くつろぎタイムに・・・

読書や映画鑑賞の合間など。

 

朝は、時間がある時や特別なお出かけ前などに。

 

 

ローションが浸透しやすくなるように、

最初に水、あれば精製水に浸して軽く絞っておきます。

 

1回分の使用量でもある500円玉2個分の量のローションを

マスクに含ませます。

デイリーケアとしては、3分間パック。

 

わたしは、

もう少したっぷり含ませて、週1回スペシャルケアとして、

10分間ぐらいパックしています♪

 

アロマの香りに包まれた癒やしの時間でもあります♡

 

マスクを剥がすとキメが整ってふっくらモチモチ

美白機能もあるので、お肌が明るくなって透明感がすごい!

 

ただ、目の周りが結構開いてるので、目元専用シートかコットンなどで、

目元もしっかりパックできるようにするとバッチリです★

 

わたし的には、朝がおすすめ!

朝はなにかと忙しいですが、朝にローションパックをすると

メイクの仕上がりが全然違ってきます♪

 

いつものベース、いつものファンデ、いつものパウダーなのに、

ノリが良くなるだけでなく、見た目も違うの♡

お肌が艶やかで若々し印象になって、メイクの持ちまで変わってくるから!!

 

とにかくローションパックは、超おすすめです

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト