ロングになると髪がからまったり、まとまりが悪くなるから、

連休までにカットしようと思っていたのに、ちょっと気持ちがゆらぐ

ヘアオイルに出会っちゃったハート

 

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル きらきら

 

 

キラキラ水色キラキラ紫キラキラピンクキラキラ水色キラキラ紫キラキラピンクキラキラ水色キラキラ紫キラキラピンクキラキラ水色キラキラ紫キラキラピンク

 

 

 

インスタ映え間違いなしのおしゃれで都会的なデザイン♪

大人気の表参道のヘアサロンHONEYプロデュースのヘアオイル♡

HONEY×2WAY WORLD

大人気サロン「HONEY」と化粧品メーカー「2WAY WORLD」の共同開発で誕生キラキラ

 

キラキラ水色キラキラ紫キラキラピンク

 

パサつく髪が3秒でまとまる、魔法のようなヘアオイル♪

絶対的な自信作!

って言うぐらい、1度使っただけで虜になっちゃうからね、ほんと!!

 

毛髪内部からダメージをケアし、

うねりや絡まりを抑え、

キューティクルを保護し、

広がりにくく手触りの良い髪へ。

 

 

 

プラセンタエキスが髪の潤いを呼び覚ます、ダメージケアヘアオイル♪

 

シャンプーのあと、タオルドライした髪に使います。

その後、ドライヤーで乾かすことで、

y-ドコサラクトンが、ドライヤーやヘアアイロンの熱により、

毛髪と結合しキューティクルを補修!

スイカ種子、ホホバオイルが髪にうるおいを与え、くし通りのよい髪に♪

 

 

 

 

透明のサラリとしたオイルです♪

お水のようなサラサラじゃなく少しとろみのあるまろやかなテクスチャー☆

とろサラな感じハート

 

キラキラ水色キラキラ紫キラキラピンク

 

プッシュタイプで、写真では分からないけど・・・

出てくるところのお口部分が小さいので、少量ずつ取り出せるの便利です♪

また、液だれもしないので、おしゃれなデザインだけでなく機能性にも優れていますビックリマーク

 

キラキラ水色キラキラ紫キラキラピンク

 

タオルドライした後に、手のひらに数プッシュ取り出してみると・・・

ヴァーベナの少しビターな柑橘系の爽やかな香りと

ほんのり甘いエキゾチックなサンダルウッドをブレンドした

爽やかさの中にも大人テイストを加えた華やかな香りハート

 

これからの季節にピッタリって感じで、大好き♡

甘い香りが苦手な人にもおすすめ♪

 

キラキラ水色キラキラ紫キラキラピンク

 

髪になじませただけで、なんとなく手触りに違いが・・・。

ドライヤーで乾かすと、あきらかに髪のスベリがよくなって、

あの絡まったってた髪がどうしちゃったの?って感じなのハート

 

とにかく手触りがすご~~~くよくなって、気持ちいい♪

オイルなんだけど、軽い使用感でベタつきがなく、サラサラで

まとまりがストンとよくなるの♡

 

 

 

んで、朝もね髪の手触りがいつもと違って、アイロンの滑りもよく、

スタイリングも楽にできちゃうの♪

HONEYサロンヘアオイル以外は、いつものシャンプーだったりスタイリング剤を

使ってるけど・・・やっぱり仕上がりが違う!!

 

1度使うと手放せないですぅハート

カットするの、延ばそうかなぁ~♪

 

 

パーマやカラーで傷んだ髪のケアにおすすめで~す☆

 

 

キラキラ水色キラキラ紫キラキラピンクキラキラ水色キラキラ紫キラキラピンクキラキラ水色キラキラ紫キラキラピンクキラキラ水色キラキラ紫キラキラピンク

 

 

ハートツーウェイワールド さんのブログリポーターに参加中ハート