マンダムの美肌をかなえるクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」から

この春に、ワントーン明るいつるすべ素肌に導くブライトアップ洗顔

ビフェスタ 洗顔シリーズ」が新登場♪

 

パッケージがとってもかわいくてはなやかHeart④

お肌だけでなく気分も明るくなりますUP

 

「うるおいを守りながら汚れを落とす」ということはもちろん、

さらに「明るいツヤのある素肌に導く」美肌効果の機能がプラスされた洗顔シリーズキラキラ

 

 ◎目的に合わせて選べる3種類

 

●角質柔軟成分配合で毛穴・角質ケアができる「クリア

●天然保湿因子配合でしっとりうるおう 「モイスト

●保湿性洗浄成分配合で洗顔と同時にライトメイクも落とせる「デュアルクレンジング

 

キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青

 

わたしが愛用しているのは、メイクも落とせるタイプの洗顔料。

→ ビフェスタ デュアルクレンジング 120g

 

ナチュラルメイクや日焼け止めだけの時にも活躍してくれそうです!

面倒くさがり屋さんにうれしい2in1タイプをチョイスビックリマーク

 

 

 

 

 

植物由来のソフトファイバー(セルロース) 配合で、

古い角質や肌のキメのすきまに残った細かい 汚れまで逃さずキャッチ!

吸着ポリマーがうるおい膜をつくって肌をなめらかにし、明るいツヤ美肌へ♪

 

無香料 無着色 アルコールフリー

 

●デュアルクレンジングは。。。

化粧水由来の保湿性洗浄成分が、うるおいを守りながら汚れもメイクも落として

クリアな素肌へ導きます♪

 

 

キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青

泡立てネットを使わなくても手でも簡単に作れる濃密泡ビックリマーク

 

 

 

チューブの容器は、取り出すときに少しチカラを入れる感じ・・・。

洗顔フォームは、白くて少しねっとりとしたネバリのあるやわらかいテクスチャーです!

 

 

手でも泡立てられるのは楽なんだけど・・・

よりしっかり泡立てたいのでネットを使っています。

 

 

 

ツンとツノ立つもっちりというよりモチモチで

キメが細かい濃密弾力泡です!

 

お肌にピタッと密着して汚れをキレイに取り除いてくれる感じがします♪

 

軽いメイクならきれいに落ちますよ!

わたしは普段からナチュラルメイクで、アイメイクなどのポイントメイクは、

しないからこれで十分きれいに落ちます♪

 

汚れを絡めて取り除くので、ファンデーションなんかは、

泡の色が肌色っぽくなるので落ちてる!って分かるの!

洗い流すとしっとりもちもちでワントーン明るいお肌に洗い上がります。

 

しっかりメイクの時は専用のクレンジングをおすすめします。

 

とにかく、このお値段でこのクオリティーにはちょっと感動です!

ほんとうに、お肌が明るくはなやかな印象になるのHeart②

 

 

キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青 キラキラ青